Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 地震速報アラーム鳴る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

5月10日(金)晴 27℃

今日は夏日、暑かったです。
最高気温29℃になった所も…!

宮崎県 日向灘沖 5弱の地震有り
地震速報アラームが鳴りビックリ…!

米中貿易摩擦…!
アメリカは中国に輸入関税10%から25%に
引上げ決定に、数日間は猶予もあり…!
この間に米中交渉も続けられています。
日本へはどうなのでしょうか、皆さん
心配しております。

アバター
2019/05/11 23:27
おこんばんは^^
フル完了です^^b

いつもお気遣い、ありがとうございます。最後に好物の抹茶パフェをいただきました。
ご馳走様でした^^/
アバター
2019/05/11 23:20
母の日。
花が好きなので色々な花を一緒に買いに行こうと思っています。庭いじりがだいすきな人なので^^
アバター
2019/05/11 21:59
今晩は♪
庭仕事をする時にUVケアを忘れると大変な事になってしますます( *´艸`)キヲツケネバ
アバター
2019/05/11 21:28
こんばんは。
地震速報アラームが鳴る機器はないにゃ。
来たらその時のギャンブル人生にゃ!
あ、猫生ですにゃー
アバター
2019/05/11 18:52
暑くなってきた。アイスクリームも良いけど、ゴンは、奥只見の丸山スキー場か山形の月山スキー場が良いなぁ
アバター
2019/05/11 17:46
こんにちは♪晴れていますがリラ冷えで暖房が欲しいです。
紫式部という名前のスミレが満開です♬

余震には気を付けないとですね@@;
アバター
2019/05/11 17:18
こんにちは^^
地震、まだ余震が続いてるようですね。
どこに大きいのが来るかわからないから怖いです。
穏やかな週末になりますように♪
アバター
2019/05/11 14:57
地震怖いですよね。
いざというときの備えはしてあるけれど
備えを使うことがないよう祈るばかりです。
 
アバター
2019/05/11 12:49
いつ南海トラフの地震がきて、津波がおしよせてくるのかと思うとひやひやしてます^^米中の貿易摩擦、日本にも影響あるらしいですよ・・・^^;
アバター
2019/05/11 09:31
さーちゃん お久しぶりー

ありがとうー 余震に気を付けてますよ

覚えてくれてて嬉しいー 良い週末をね
アバター
2019/05/11 09:00
おはようございます。今日は・・・も 28℃になるお天気です、梅雨前に夏?そんな感じです。
宮崎、日向灘沖の地震がありましたが、連休前に災害グッズのトイレ、床マットを買って倉庫に
休みに妻が見つけ「いつ使うの?」と聞かれ 「いつか・・・」と答えた私です。
キャンプ用品を集めている感じです。
アバター
2019/05/11 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

好いお天気続き、今日は40人程の社協の総会なんで出掛けます。

準備もあり、早めに出掛けます。
アバター
2019/05/11 07:03
夏日になる予想です、灌木の刈り込みの仕上げです!おはようのステプと水やりf(^ー^;
東海地震が叫ばれて、40年経過していますが未だに揺れません!
アバター
2019/05/11 06:32
連休明けの忙しさは今日も続きそうです 明日はゆっくりしたい・・・
アバター
2019/05/11 05:26
おはようございます!睡蓮池に赤ちゃんメダカがいっぱい!大人が食べるのでメダカ救いをしましたよ。
アバター
2019/05/11 04:23
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・ちょっと不安な出来事(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
地震も米中貿易摩擦も・・。

日本全国的に暑い中・・
私のところは・・どんよりで6度しかなかった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

アバター
2019/05/11 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から1泊2日のプチ旅行に行ってきます♪
アバター
2019/05/10 23:22
今日は暑かった上に、
国内外でも色々とありましたね。
日々平穏であることが幸せなんだと
思いました。
アバター
2019/05/10 23:09
おこんばんは^^フル完了です^^b
最後に好物のお抹茶をいただきました^^

こちらもアラームが鳴り、身構えると、しばらくして、結構な揺れがございました。
震度5程度なのか、震度7クラスの地震なのかわかりませんが、1週間ほど警戒するとします。

んー。中国との状態も、日本企業には影響ありますからねぇ・・・^^;
アバター
2019/05/10 21:59
こんばんは、サファイヤさん。
暑かったですね~。自転車に乗ってるだけで汗をかいてきました。
地震速報アラームが鳴ると、私もすごく怖くなってしまいます;;
↑今日は白い妖精さんコーデですね。とても可愛らしいです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.