Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春眠?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

新居の近くに踏切があり
終電は0:30
始発は4:50
睡眠時間はこの間です^^;
おかげさまで日中のねむいことw
まぁ車よりはマシなんですけどねw
なにしろ駅近なので
10分以内に電車が行ったり来たりw
ちゃっかりお昼寝はできるので
そのうち子守歌になることでしょうw

アバター
2019/05/11 20:15
えっと・・・・車も通ります^^;
アバター
2019/05/10 23:17
電車の音は、最初気になりますけど、
なれるとあまり意識しなくなりますよ~
トラックや救急車がバンバン通る
大通りの横でないならOKだと思いましょ(^^♪
アバター
2019/05/10 21:48
です^^;
賃貸ですが貼ってもいいでしょうか?
アバター
2019/05/10 21:17
そうかー駅に近いということは煩いのも仕方ないかー
窓をペアガラスまたはシール貼れば少しは静かになるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.