Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


納車完了!慣らし走行~


さー 来たよっ!(釣りチャンネルで魚釣れると・・・来たよっ!!言うw)


キタぁーーーーーーー!!SUZKI V-ストローム650XT!!

車重は215キロあるが・・・そんな感じしない。

速攻で慣らし運転、奥多摩周遊道路へ最終ギリ(19時までで通行止め)で滑り込む!約100キロいきなし走り・・・リヤはズル剥けさん!?皮むき終わり、きっちりフルバンクOK!!

まだ慣らしだから4千回転くらいまでしか回してないけど・・・以前乗ってたSV1000Sと乗り味変わらず?フラットトルクで乗り易い。逆言ったら・・・パンチ無くてつまんねーかもね?

シートは座面が広くて、ケツ痛くならず!トラクションコントロールはまだ使ってないから分からん。モード2段あり。猿が飛び出してきて急制動やるも・・・ABS分からなかった!!w

僕は身長174cmあるが、足付きは良くは無く、両足なら両方つま先から外反母趾くらいの足つき?べったりは行かず。

クリアーの段階調整可能なスクリーンのおかげで、防風効果あり!虫も交す。(田舎道で川沿いで、虫汁べったべた!!)

道中・・・ハチに噛まれる?刺される?左太ももが超いてーーー!!走りながら自分でハチ引っこ抜く!!(通算3度目?)

タンクがえぐれ、ニーグリップ最高!人車一体感が半端なく良し!!

Vストオススメ度 ★★★★☆

さー 明日は仲間と一緒にプチ慣らしです~

アバター
2019/05/12 18:18
「来たよっっ!! 引いてるよーっ!!」言いますね~✋子供の頃は下が川なので毎日釣りしてましたが、大人になってからはあまり・・・一時バス釣りやり、2年前くらいに仲間と管理釣り場でマス釣り大会!やりました~

ハチ・・・バチ!って超いてーーすよね!ブヨは噛んで、後になってから超腫れる!!
では、後ほど画像を~✋

アバター
2019/05/12 08:54
やったねー。
テンション上がりまくりだ。
さー来たよ!とかいうんだ?wwwww ウケタ。
ってことは、釣りチャンネルを観てるってことー??
釣りもするのか。 ほんと、多趣味だ。
今回画像はないのかい??
ハチに刺されたのは、大丈夫なのー??ハチって、私も刺されたことあるんだけど 刺されるっていう表現よりも、「噛まれる」って感じの感覚だよね。
これは刺された人にしかわからないんだろーけどさー。刺されるじゃない気がするー。
んで、大丈夫なんかい??
慣らし運転楽しみだねー 私も今月納車だから、すごく楽しみですっ。
慣らしで那須にでも行こうかなぁって思ってるよ。
楽しんできてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.