Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紫陽花にはまだ早いけど///

紫陽花コーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは紫陽花コーデです。
2016年の雨上がりのアジサイワンピ(紫)を着用しました。
梅雨はイヤだけど雨上がりのアジサイは綺麗ですよね。

*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の左上にあります。展望広場は月うさぎ製菓ののれんのところです。

アバター
2019/05/10 21:17
みんさん

アジサイが咲くと初夏って感じがしますね~
アバター
2019/05/10 21:16
美枝子さん

来月あたりから見ごろになりますね~
アバター
2019/05/10 21:13
アジサイのワンピが可愛いコーデ、素敵です^^
そろそろアジサイの季節になりますね♬
アバター
2019/05/10 21:00
そろそろ季節になりますね^^
アバター
2019/05/10 19:30
トシrotさん

シオカラトンボ無事旅だったんですね。
紫陽花さんが育ての親かもしれませんね。
アバター
2019/05/10 19:14
 今朝、ウチの紫陽花さんの木の近くの路塀にシオカラトンボさん!ヤゴから変態してて、じーっと羽が乾くのを待ってました!いまさっきヤゴの殻が壁にくっついてた。無事に旅立てたみたいですw
アバター
2019/05/10 13:28
これしかなかったー
アバター
2019/05/10 12:02
ばにらさん

そうですね。
白いワンピだと泥跳ねが心配ですよね。
アバター
2019/05/10 11:58
ケイトさん

このワンピでした~
あるといいね。
アバター
2019/05/10 08:48
あと1ヶ月もすれば紫陽花も咲くかな。
子供の頃は泥跳ねがすごくて雨降りの日は薄い色の服は着ないようにしてたのを、ナンシーさんの白い爽やかコーデを見て思い出したーw
アバター
2019/05/10 08:05
あーこれだったんだねー
わたしもさがしてみるー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.