Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「なんして速度縛られたら表示が欠けるの」

ここのマイページでゆうたら,

右上にマイページ(画像),ヘルプ(文字),ログアウト(画像)って
並んでるとこがあって,
画像が表示されないときがあって,
ヘルプしか選べないってゆうね(苦笑)
flashも,実行コードはローカルにあると思うんで,
ここからのデーターのロードが遅くなるだけで,
欠けるまでには至らないと思うんだけど.

アバター
2019/05/10 21:51
どうもありがとうございます。
サーバー周辺の事情の考慮不足は盲点でした。
また何かあったら、お教えください。
アバター
2019/05/10 17:44
その手の問題って
フラッシュ以外のゲームでも見かけるから
結局、画像データがローカルにあっても
呼び出す命令文はオンラインなのかな?
で、そのデータが遅延してるとか?
テキストデータ読み出しに遅延するぐらい
サーバーが遅くなるほど、ユーザー数が多いんでしょうねぇ
なんにしてもデータ転送量で運営が払うサーバー代が
上がるはずなんで、その辺は運営とサーバー会社との契約で
速度制限とかもあるんじゃないかな~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.