Nicotto Town


つぶやきrnao


新緑の季節に思う、やり切れなさ、、

新緑もあと少し

もらったステキコーデ♪:6

痛ましい事故のニュースに、


なんとも悲しくなる

ハンドルを握る自分も、改めて、、安全運転を心がけようと

思う


我が家は、、家族全員が、、交通事故経験者だ

全員が救急車のお世話にな ってる


だり〜んは、、バイクと自転車、、で5回

娘は自転車で

息子も自転車で2回

わてくしは、バイクで1回、怪我で1回


幸いなことに、子供たちは、大怪我にはならず入院はせずに済んだ


わてくしは、、骨折しまくりで、、、w

バイクの時は、、1ヶ月半寝たきり、、入院は3ヶ月に及んだ、、

リハビリなど当時はなくて、、腕が上がるようになるまで

一年半かかったし、今でも左腕は、肩から先痺れが残っている


左手の感覚も、右よりは、、はばったい、、

まぁ、、日常生活には、困らないけどね

やはり、右折車にぶつけられたのだ

スピードは出ていなかったけど、、

それでも、、左 鎖骨、肩甲骨、肋骨、が真っ二つ、、

肩の関節は、、砕けた、、


ハンドルを握るということは、、命を預かること

肝に命じて、、運転していこうと思う

毎日どこかで、事故があり、尊い命が失われている

ある日突然に、、残された家族、友人、、

ヤリキレナイと思う、、

ご冥福をお祈りいたします


アバター
2019/05/10 22:51
新緑の時期はヤツフサは怪我しないですが、罰金の季節です (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/05/10 00:46
ルルルのル^^さんちもたいへんだったんですね。もうありませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.