Nicotto Town



買物の日。

今日は、買物に出かけ、
いろいろ食品のまとめ買いを。
お花売り場には、もうたくさん、
いろんな色のアジサイの鉢植えが
置いてありました。

アバター
2019/05/17 17:08
この子はおとなしいのよ。
トラトラでもにゃんこみたいなの^^
アバター
2019/05/13 18:45
今日は疲れたので午後からお風呂に入りました。
ぽかぽかになったら、やはり睡魔に襲われ気持ちよくzzzzzzzzz。

こちらこそ今週もよろしくね。
アバター
2019/05/10 18:43
下のあおいさんもバラを育てていたのね。
私も以前は狭い庭に30種ほど育ててましたが、去年と一昨年でダメにしてしまいまして現在6種類だけになりました。植物の元気さって家主の健康に比例してるかもね。

話は変わって もしフリマに出せるアイテムがあったら、私が5枚で応募できます。もしダブってしまったら それをフリマにだしてみるのもいいかもね。

7がつの初めに胃カメラ検査します。 まー、あまり変わりがないとのことで安心して帰って来ました。
アバター
2019/05/10 13:43
今日は
お花大好きです
去年まで10年間 薔薇を育ててましたが
11鉢わけあって、お嫁にいきました。
今は見るだけですけど

アジサイ もうそんな季節なんですね
ニコみせ 緑だらけになってしまいました。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.