Nicotto Town



黒ガチャで・・


一番欲しくないものがが・・が・・が
黒っぽい服が欲しかったんだが・・げふん・・

アバター
2019/05/12 13:27
いろんなところに出没してますし
ネット関連はWindows3.0aの時代以前の草の根やら
ニフティサーブでゴニョゴニョしてたので
きっと、どこかで会ってるんかも?
あと、読んでるネット小説の文字列から影響を受けて
文体が変わってる可能性もありかな?
アバター
2019/05/12 03:03
この文字列はどこかで最近見た記憶があるのだが...。

最近は私も歳のせいか痴呆の気があるものでね。
まぁ私の勘違いでしょうね。

では、また訪問しますね。
アバター
2019/05/11 22:21
自分も4月から始めたので
知らないことばっかっすよ

この服も3月限定だったので
販売終了になるとかしらず
買った日の夕方になったら
陳列されてなかったので・・あれ?って思ったぐらいでw
アバター
2019/05/11 22:14
男性でしたか。
ニコタには男性向けのセーラー服もあるんですねぇ。
タウンをあまり出歩かぬので、知らない事ばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.