Nicotto Town



また始まった中国のチキンレース。


要するに合意はしたけど中国は実際に成ると
中国は約束を守らなかった。

其れが解ったのでアメリカは怒って25%の関税を全部かけると
言いだした。

すると中国は過去の合意文章に修正を加えてきた。

お互いに元に戻してしまってまたチキンレースをする様だ。
=========
米中貿易交渉、中国が合意文書案に大幅な修正=関係筋
複数の米政府関係筋と民間の関係筋によると、中国政府は、米中貿易交渉の合意文書案の全7章に修正を加えて、米国側に提示した。合意文書案は150ページ近くに及ぶが、中国政府が加えた修正は、これまでの交渉を白紙に戻すような内容だったという。関係筋によると、中国政府は、知的財産・企業秘密の保護、技術の強制移転、競争政策、金融サービス市場へのアクセス、為替操作の分野で、米国が強い不満を示していた問題を解決するために法律を改正するとの約束を撤回した。
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-backtracking-idJPKCN1SE15O
========
何で此処まで中国が強気に出るのか解らない。

中国内部はずいぶん色々な規制が強まっている雰囲気である。

人気ゲームが中国から消えるそうだ。
==========

香港(CNN Business) 中国のIT大手、騰訊(テンセント)は8日、人気ゲーム「プレイヤーアンノウンズ・バトルグラウンズ(PUBG)」の試験配信を終了すると発表した。背景には中国政府によるゲーム規制の動きがあるとみられ、ソーシャルメディアではユーザーの悲鳴が上がっている。

テンセントは公式アカウントで試験配信終了を発表。PUBGに関してこれ以上の情報は示さず、新しい多人数対戦型ゲーム「ゲームフォーピース」をダウンロードするよう呼びかけた。

調査会社センサータワーによると、PUBGは世界的なヒット作で、売り上げは3億2000万ドル(約350億円)を超える。配信終了の報道を受け、中国のソーシャルメディアは阿鼻叫喚となり、「PUBGは死んだ」というハッシュタグが5億5000万回以上共有された。

ただ、PUBGは中国市場での収益化には至っていなかった。中国では当局によるゲーム規制が導入され、ここ数カ月、テンセントは一部人気作品の有料配信やゲーム内課金ができない状況だった。
https://www.cnn.co.jp/tech/35136715.html
===========

ビットコインがまた行方不明になったらしいけど
何だか解らない。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-assured-that-the-missing-funds-would-be-back-in-a-few-week

私はこう言った仮想コインには疑問を持つけどね。



アバター
2019/05/10 02:59
りら様
靖国神社にはぜひ行きたい場所の一つです。
祖母は自分が死んだら誰も戦争で死んだ息子(叔父)の事を思って墓参りをしてくれる人がいない。
同じ様に多くの若者が独身で死んでいるので其の親が死んでしまうと
お盆になってもお彼岸でも其の人の事を思い出して手を合わせてくれる人がいなくなる。
靖国神社はそう言う人達の事を考える場所で日本人なら一生に一度は行ってお参りして欲しいと言ってました。
左翼の言っている天皇が一度もお参りしてないと言うのは嘘です。
昭和51年までお参りしてました。
更に左翼言う「A級戦犯」が合祀したから参拝しなくなったと言うのも嘘です。
「A級戦犯」合祀は53年です。
左翼は嘘ばかり言ってます。
更に「富田メモ」も話が合いませんし、筆圧も違いますし現在の化学でインクを調べられます。
其れをすべきだと思って居ます。
詰り天皇が参拝をやめた時期と現実的な内容が2年も違っています。
当時は此の事を何度も当時の掲示板に矛盾が在って可笑しいし、
朝日新聞のメモの載せ方も斜めからインクの違いを解らない様に載せていると書いて
内容が天皇が参拝しなくなった時期との現実的な矛盾があるのに何故そんな出鱈目が書かれたのかを
検証すべきだと言う事と当時もインクの照合科学的にすべきだと何度も書いたのですが
可なりしつこく書いてからマスコミは其れを取り上げなくなり
何とインクの科学的検証も未だにされて無いし、
何故「A級戦犯」合祀の2年前に天皇は参拝しなくなったのにそのような事がかかれているのかの
検証もされてません。

そして其の内容の矛盾をマスコミは報道してないのです。

朝日新聞はあの福島原発の吉田日記でさえ嘘の報道をした新聞社です。
勿論「従軍慰安婦の嘘」も日本国内では次から次と嘘がばらされて嘘を書いたと認めました。

此処まで来てもまだ反日糞左翼は未だに天皇は一度も参拝をしてないとか言っている馬鹿が居ました。w
日本人なら其れも私の年齢でさえ昔は参拝していた事は知っているのにです。
更に其れがばれると今度は「A級戦犯合祀」を言って来るでしょう。
其れも年代から言って違うと論破されると今度は何を言うのかと思います。
次から次と嘘がバレてマスコミがどれほど卑劣な行動を取っているのかもばれて
彼らは日本に居れなくなる日が来るのではと思いますよ。
彼らが日本からでていくべき
アバター
2019/05/10 01:49
今週もお疲れ様でした。
護国神社の八重桜がとっても綺麗でした♪
今日は13℃の予想ですって!
寒暖の差についていけなくて、風邪を引いてしまいました。
のたもたさんも、体調管理にご注意くださいね。
よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.