Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 6

ぼちぼちな数でした。^m^

今日は、朝から南西の風が強めで・・・あったかいから心地いい風♪

一年で一番過ごしやすいと思う今頃♪( *´艸`)

最近、頭が「嫌だぁ、これ。」って気分にならないのは・・・湿気が低いからかな。湿気多いと・・・いやぁ!?こんな頭じゃ外行きたくない、カットしにいかないとってなるので。(;^ω^)

今日、スーパーに買い物行ってて、ピーマン見てたら・・・
よく見るおじいちゃんが「これ冷蔵庫でどれくらいもつ?」「うーん。」
「ひとつくらいしか一度に食べんから、前三日ほどでシワシワになったから」と。
わたしが、5個入りの袋詰め持ってたら「一度にそんなに食べる?」
「3個くらい使うかな。」「そうけ。」

そう言いながら・・・二つ入りのパック詰めピーマン、カゴに入れていかれました。

たしかにピーマンそう大量には、一度に使うことないけど、単品買いは値段が
高めになるのよね。(;^ω^)

アバター
2019/05/10 15:02
コーヒーは甘いものではないけど・・・ね。(;^ω^)
アバター
2019/05/09 20:45
こちらは・・・
やっぱり暑かったです^^;

飲みながらの あれこれ
いつ頃からかなぁ~っ?
もともと ジュース、コーヒー(甘い飲み物)が苦手で^^:
(けど アイスとカキ氷は別)

友達の家に行っても
お茶とかではなく
ビールやウーロンハイが普通に出てくる・・・

変な癖がついてしまいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.