Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/05/10 13:38
いえいえ!みゅうさんが謝らないでください~~~\(^o^)/
内定確保で大喜びしてるのは私もですから~♪
やっと娘のこと認めてくれる人に出逢えたみたいな感じで嬉しいです!
アバター
2019/05/09 21:11
沖人さんコメありがとう
デートの時間つぶしですか(*^-^*)?
アバター
2019/05/09 21:08
スズランさんコメありがとう

洋服と靴と髪飾りとヘアーはキラキラで交換
背景と奥手のクリスタルとイヤリングと頭の上のリングの輪はPコインで購入しました
素敵って嬉しいです(*^-^*)(^^♪
アバター
2019/05/09 19:21
カフェでエスプレッソを飲んでいるけど、直ぐに飲み干せてしまいそうで、時間つぶしになりません。
アバター
2019/05/09 15:41
雪月さんコメありがとう
そうだったの小型トラックで3年きついね
気長に会ったところを探してみたらきっと見つかる
焦らないで
状況も知らずに喜んだ私ごめんね<m(__)m>
アバター
2019/05/09 15:38
コーデ素敵です(*^^)v
アバター
2019/05/09 15:07
みゅうさんのコーデ素敵~!
キラキラですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

娘の1社内定確保、嬉しいんだけど、
ここの企業、入社したら3年ほど小型トラックで宅配しないといけないみたいで(T_T)
そこからまた10年ほどは店舗で働かされて・・・
それからやっと管理職へ・・・長い道のりです(T_T)
私、娘を大事に育ててきたのに、
いきなりトラックの運ちゃんなんて~嫌だわ~(T_T)
娘のこと、認めてくれる企業が出てきて嬉しいんだけど、
素直に喜べない状況です( ̄▽ ̄;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.