Nicotto Town


SAeのブログ


絶対また人増えた(´Д` )

朝の電車、ほぼ人が乗ってこなかった駅が今では大量の人がホームで待ってる状態・・
また都内に人が増えたわ。
朝からおじさまたちに密着されるわ(´Д` )
これから夏で湿ったおじさま(´Д` )
冬は冬で皆んなが着ぶくれて密着度増(´Д` )
しかもマスクもせずにクシャミで唾を撒き散らすとか(´Д` )

あぁ
お仕事よりも通勤にストレス。

アバター
2019/05/10 07:32
>風のりゅーりゅーさん
自転車を作る会社!素敵〜
以前joeさんに教えてもらって行った広島でみた小さいタイヤの自転車〔小径車って言うんだっけ…ちがうかな?〕可愛かったなぁ。
ネーミングも瀬戸内海に合わせて凪って言うんだったような…全てがうろ覚えだ(´-`).。oO
でもセンスいいなって思ったのを覚えてる。
りゅーりゅーさんは知ってるのかなぁ〜

さびしんぼう。食いしん坊。かわいいですよ♪( ´▽`)
アバター
2019/05/09 20:55
うちの会社としても当然、電車通勤を推奨してるけどねw
自転車を造る会社なんで乗り物にNG出しにくい部分もあったりするわけ(笑)。

>さびしんぼうってかわいい♡・・・こらぁああっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アバター
2019/05/09 20:28
>風のりゅーりゅーさん
バイクで通勤かっこいー
でも安全には気を付けてくださいね。
都内にあるわたしの会社は自転車通勤すらNG。
近くに住むって手もあるけどお家賃が!

さびしんぼうってかわいい♡
アバター
2019/05/09 18:39
おれはそういうのが嫌で今の仕事についたようなもんですw
満員電車のオヤジどもの、あの態度デカさって何とかならんのかね?www
おれは孤高に生きる一匹狼・・・になりたい寂しんぼうです(゚Д゚)ノ
今日もバイクで通勤だぜぃ(*≧□≦)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.