Nicotto Town



今日のキラキラはショップとペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 4

4択は みんなのうた でした☆


連休明けの初日出勤はあまりにハードで途中から疲労で激しく
頭痛がしたもののの2日目は穏やかですっかり通常バージョンを
取り戻せました^^

今月はシフトが滅茶苦茶なのでちょっと心配ですけど
途中お休みも入るので乗り切りたいところ・・

それにしても、桜が過ぎてからの冷え込み続きで
着る服に迷います^^;

アバター
2019/05/09 20:23
slayd さん
私も一度しまったカーディガン、出して着てます^^;
お布団は夏用羽布団に替えたのですけど
羽布団はいい具合に寒くてもいい具合に温まるので使い勝手がいいです^^
ただ、軽いのですぐはねのけてたりしますが・・w
アバター
2019/05/09 15:13
うん…布団を早く薄いのにしたいんだけどまだ猫は潜りたいみたいだし、換える前に干したいんだけど天気悪いんだよね…

ちょっと天気いい時は時間なかったり、オレが寝込んでいたりww

結局何度か干して換えようとはしたけど、まだ早い感じになってまた出したりしてるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.