Nicotto Town



新作?それとも?


わお!
どれもみんなキラキラGORGEOUS~♡
ヒカリ物大好きなのよぉぉ~!!
カラバリ豊富で迷っちゃう(*/∇\*)
で・も・ね!
イベントう~む…
これと言って欲しいアイテムないかも?!
参加アイテム買ってまでする?
ちょっと考えちゃうな~
それより明日なくなっちゃう限定モノが気になって、も一度見直しタイム♪
とれたてイチゴのキュートウオールをGET☆彡
この色キレイだし気に入っちゃいました♡
さっそくコーデ♪


アバター
2019/05/09 01:01
私はCで参加です。
P参加特典の色が青?なので、他の色が選びにくいというコメント見ました。((+_+))
アバター
2019/05/08 21:58
今回はc参加です
アバター
2019/05/08 20:42
私も、イベントの有料参加用アイテムと、特典見てなら無料で済ませてましたクポ…でも、P限定が終わりそうだったので急いで課金しちゃったですクポ(;´Д`)クポへ。。

可愛い時の期間限定は要らないです(;´エ`)クポん。。
アバター
2019/05/08 20:33
やっぱりそうだよね
僕も今回はC参加でいいかな
アバター
2019/05/08 20:28
|ω・`)やぁ。
一応・・P参加・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/05/08 19:02
今回の新作は髪型と服を…2色ずつ。
髪型は他のアイテムとも合わせやすいかなと思いました
久々にイベント参加しようかと思ってます
いちご素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.