Nicotto Town


ぱりか~る♪


さきどれ(5月第1弾)


後5分ほどでリリースされるのが5月第1弾の着せ替えアイテムは…

 “宝石神話”をテーマに、
 神・女神のきせかえ宝石の髪型や、
 杖やドームなどのクリスタルアイテム、クリスタルの城の背景などが入荷予定。

なのですと!

女神と宝石ですか、、とにかくも売れ線を突いてきますね♪♪


何はともあれ所持アイテムで挑戦してみましょう。。。

うわっ、もうこんな時間!!
取り急ぎ、女神っぽいドレスと、杖とドームを持たせて、羽もいるよね羽、後キラキラ纏わせて、背景も映える暗めのものにして…よし



アバター
2019/05/09 01:00
>せいれさん
こんばんわ♪
コーデ、お褒めいただきありがとうございます♪♪

そうなんですよね、、以前のコーデとどこか似てしまうのは仕方がないところではありますけれど、どうしても何か働き方改革された様なイメージを受けてしまいますね^^ 宝石をちりばめてはいるものの描き込みが少ない様に感じてしまいます。ヘアスタイルは輪郭太くみえますし。珍しい赤のヘアを購入しようと思ったのですけれど、自宅PCで眺めて結局見送ることといたしました。ああ、その代わりにドレスいきます^^

訪問ありがとうございました、お休みなさい♪
私も入浴してお休みです
アバター
2019/05/08 23:04
こんばんは。ぱりか~るさん。
連休明け、とてもお忙しい中訪問ありがとうございます。

↑ものすごく雰囲気でていますねw
むしろこちらのうが、神々しくて・・・素晴らしいです><

今回の新作、キラキラが多くてゴージャスですが・・・新作を見に行って思ったのが
①この間の妖精コーデのリメイク?
②その前の星空の歌姫(でしたっけ?)の髪型、キューティクルきかせた?
③黒ガチャドレスをフォームしました?
な、どこかで見たと思うデザイン?と^^;
↑きっと、N○Kの某人気番組のCGスタッフと同じ、10連休を取るための
働き方改革なのね!とかも(笑)
半分眠い中、意識がフワフワと漂う感じでそんなことを思いましたw

そして再度、眠い頭から生まれた王子ならぬ玉子様コーデで本日は閉店
致しますw
おやすみなさいませ~

アバター
2019/05/08 22:13
>ゆりかさん
コーデ思い付きました!
自宅PCで試着してから購入検討です^^
アバター
2019/05/08 22:04
>ゆりかさん
こんばんわ♪
本日リリースの新作は、きらきら派手ですよね~^^
透明感を出したかったのかと思いますが、私的にはちょっと購入躊躇しちゃいます。自宅のPCで見たら感じ方変わるかなぁ…。限定ヘアは出来るだけ購入するようにしていますけれど(髪形変えるだけで楽しいですよね♪)保留して、面白いネタコーデ思い付いたら購入するかもですね^^
アバター
2019/05/08 21:44
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

今回の新作は、髪の毛がキラキラで今までにない髪質でしたね。
宝石も身に着けたら、本当にキラキラ眩しい。
ぱりか~る♪さん的にはどうですか^^

↑コーデくらいのキラキラがちょうど良い感じで、素敵ですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.