Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 6

5月8日(水)快晴 25℃

久しぶりの快晴に嬉しい気分

うさぎのバニラちゃんも昨夜お帰りに…!
メールのうち間違えらしかったです。
12時過ぎのメールだったのに、時間の
意識が薄れていたようでした。

明日 が今日の事、よく考えないとスマホ
メールは短縮文ですので間違えやすいです。

✨キラキラ探しにタウンへ
ピンク背景でしたが個数は少なかったです。

アバター
2019/05/09 01:35
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。 寝落ち寸前の駆け足訪問でし。 (゚ρヾ)ゴシゴシ…
アバター
2019/05/09 01:06
こんばんは

首痛すぎて、駆け足訪問です!
アバター
2019/05/09 00:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 欲しかったアイテムをキラキラで交換しました♪
アバター
2019/05/08 23:31
今晩は✨今日から始まった交換所で溜ってたキラキラと交換したコーデのお披露目です(o^―^o)ニコ
アバター
2019/05/08 23:14
おこんばんは^^フル完了です^^b お抹茶、ニコ店であったのですね・・・。知りませんでした。
お抹茶を有難く頂きました。ありがとうございます^^
アバター
2019/05/08 22:51
こんばんは♪寒暖の差が大きくて、お布団とか悩みますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/08 22:26
こんばんは。イベントが変わると、タウンも変わって面白いです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/08 22:23
こんばんは!朝は寒かったです。
日中は暑くて気温差が激しいですね。
アバター
2019/05/08 22:04
今日は気持ちの良い日でしたね、
夕方の風は少し寒かったですが、
これくらいがちょうどいいです♪
うさぎも可愛いものですね^^
アバター
2019/05/08 21:58
こんばんは また痛ましい事故が起きましたね、幼い命に合掌
アバター
2019/05/08 21:51
こんばんわ。

しばらくニコタを縮小して訪問が出来なくなります。
アバター
2019/05/08 21:23
サファイアさん、こんばんはです♬
忙しい時は訪問が出来ず申し訳ないです…
新イベント始まりましたね!(^^♪
アバター
2019/05/08 21:18
今晩は♪
ライラックとスミレのシーズンが終了致しました。
スミレは来年まで閉鎖花をひたすら摘まねば(´ω`)ゞ
アバター
2019/05/08 21:09
こんばんは。
今日ピンク背景のキラキラの人が多い気がするにゃー
アバター
2019/05/08 20:34
こんばんは☆朝からの雨で気温が下がり暖房を入れました。
桜は散ってしまいましたよ@@;
アバター
2019/05/08 19:53
今週末から交通安全週間、気を付けねば・・・
アバター
2019/05/08 18:38
天気は良いねぇ、でもね、ヒバリの声が聞こえないなぁ。後ね、この時期"蛇"が冬眠から目をさますんだなぁ
アバター
2019/05/08 14:28
こんにちは。

カラッとした爽やかな気候ですね。
永く続いて欲しいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.