Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画



コーデテーマ:お気に入りコーデ

お気に入りコーデ沢山あって迷っちゃいますが、
今回は久々にミクさん風味コーデにしてみました☆
(初音ミク:ボーカル音源キャラ)

一時期、ねんどろいどを相当買っていたな…
ノーマルから桜ミク、雪ミク、どれも可愛いぃ~って(*^-^*)
ねんどろいど自体にハマっていたこともあって、
他のキャラも含めて増え続け置き場が・・・・
飾る場所もなく、アマゾン箱タワーができていたり(;´∀`)

本当に、可愛いものに目がなくて困ります(*ノωノ)




アバター
2019/06/21 08:42
Nijiちゃん

おはよう!
そか、体調を崩しちゃっていたのね(>_<)
わざわざお返事ありがとね。
無理しないで休んでね(*´▽`*)
アバター
2019/06/20 10:49
ランドちゃん、ありがとう。
ちょっとだけ体調崩してて、巡回だけお休みしてる。
すぐ戻れると思います!
アバター
2019/05/09 09:53
桜香ちゃん

ミクさんはボカロなので、やっぱり歌わないと!!
ってことで、歌ってみました(´艸`*)
欲を言えば、ブーツがもっとらしいのあったらなぁ~と思ったよ☆
アバター
2019/05/09 09:48
ミクちゃんコーデ、とってもかわいいです。
アイテムの組み合わせがとっても素敵。お歌もちゃんと歌っていて素敵です(*^_^*)

アバター
2019/05/09 08:52
キャサリンちゃん

ミクさんはステージでキラキラなイメージ☆
黒ガチャエフェクトアイテムが、とってもいい感じで効果を+してくれました!
アバター
2019/05/08 17:01
ミクちゃん
キラキラに輝いているね~
アバター
2019/05/08 14:59
みいちゃん

みっくみくにしてやんよ!(∩´∀`)∩
ららららーって、一緒にカラオケ行きたいね!
天井にとどきそうなアマゾンタワー2つと、
小さなアマゾン山がいくつかあるのだΣ(・□・;)
アバター
2019/05/08 10:18
みっくみくになってるランドちゃん
きれーな歌声きこえるうー!♡(。→ˇ艸←)
詰みゲーならぬ詰みねんどろいどー!(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)さ、さすがなのだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.