Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月7日 「蓮」「スズラン」の種が再入荷


昨日、5月7日に「蓮」と「スズラン」の種が再入荷しました。

蓮も、スズランも、ゆこたんは全種類、合成が完了しているし
今回は、新合成は無かったので それほど熱が入りません。

スズランの合成品は、全色(レアカラーも)合成が完了していますが
スズランのレアカラー(青)って、
スズランのハープ(青)がミラクルしても、
青いスズランのハープのチョウチョが舞うのはできないんですよね。

他の合成品だと、青いスズランのメガ花も ステッキも コサージュも
スズランカチューシャだって、みんなレアカラーのミラクルがあるのに
どういう訳か、青のハープがミラクルしても
白いスズランの花にチョウチョが舞うだけなんです。
それだったら、普通のスズラン 白やピンクと同じっていうことです。
なんだか納得がいかない気がしてしまいます。

アバター
2019/05/08 14:21
ケイト☆さん
そうなんですよね。
今回は、スズランも 蓮も、新合成は無くて少しほっとしました。

レアカラーのミラクルが1色しかないって、
ただ色を変えてチョウチョを舞わせるだけなのに、そんなに大変なことなのかしら?
よくわかりません。
アバター
2019/05/08 13:41
今回は合成がなくて良かったですね。
レアミラクルは残念な気がしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.