Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


レトロフラワーティアードワンピ(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

毎日のコーデどれにしようか迷っていてこのワンピが可愛かったのでこれにしました。10連休でビターちゃんもお疲れでネムネムのようです(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の1階の窓のところ、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2019/05/09 06:58
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/09 06:58
美枝子さん

ありがとうございます!
ビターちゃんは10連休で疲れたようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/08 21:37
ドレスとボンネットがセットであったように可愛いですね^^
アバター
2019/05/08 20:34
レースとリボンで可愛いですね^^
ビターチャンはお疲れですね^^;
アバター
2019/05/08 12:05
ケイトさん

黒コーデだけどレースが可愛いし気に入っています~
アバター
2019/05/08 12:01
ばにらさん

ビターちゃんはあまり出番がなかったので引っ張り出してみました~
アバター
2019/05/08 12:00
トシrotさん

ナンシーちゃんが小学校に久しぶりに行ってのんびりできるとほっとしているナンシーママでした~
アバター
2019/05/08 11:56
こんにちは。黒いコーデかっこいいね
アバター
2019/05/08 08:45
ビターだぁ^^
黒いワンピ、シックでステキ^^
広いお庭で優雅にお茶かな。
アバター
2019/05/08 08:12
今日はひさしぶりにママだぁ!ナンシーちゃんがおもちゃ置きっぱなしなのを片付けてるのかしらんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.