Nicotto Town



googleのいたずら


googleで「サノス」を検索すると右下に宝石をはめた手のアイコンが出るのですが
それをクリックすると、あら不思議、魔法のように検索結果が
砂のように消えていきます。

またクリックすると元に戻ります。
やってみましたけど、面白いですね^^

下がその写真です。右下の金色の手をクリックでマジックが起きます^^
http://30d.jp/ucici/37/photo/1

googleは毎日変わるアイコンやイベ動画もそうですけど
遊び心いっぱいですね^^

アバター
2019/05/08 04:06
遅れてきた猫☆ さん
音付きって凝ってますよね^^
アバター
2019/05/08 00:11
サノス検索しました^^
手のアイコンクリックしたら本当に検索結果が消える演出あって面白いですね^^
googleの遊び心いいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.