Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
5
ニコット山 5

5月7日(火)晴雲晴風 19℃

10連休も終わり今日から気を入れて
頑張りがりましょう

相変わらずお天気が気になります。

うさぎのバニラちゃんのお迎えがまだ
ありません、

「遅くなったので、明日行きます」の
メールが入っていたけど、今日見たの
で明日がいつのことだか?

スマホにまだ慣れません。

アバター
2019/05/12 15:33
こんにちは。母の日ですね。子どもは母の日忘れてます
アバター
2019/05/08 09:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は風も無く好いお天気、家内にて手伝わし

我輩の寝室の掃除をしてます。

布団干しも同時に。
アバター
2019/05/08 06:26
今朝は肌寒いですね これでまた日中暑くなったら体調悪くしそうです
アバター
2019/05/08 05:13
おはようございます!鉢植えのレモンの木に白い花が沢山咲きましたが上手く受粉してくれませんねー。
アバター
2019/05/08 04:41
|ω・`)やぁ。
ちゃんと日にちで入れてくれぇ~てことあるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
メールに日付が入ってても直ぐには気づかないから・・。

アバター
2019/05/08 02:52
まだそちらとしては寒いですね。

というか、夏日もあったり、寒くなったり、
体調に気を付けて下さいね。
アバター
2019/05/08 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最高のひと時を過ごせました(*´∇`*)
アバター
2019/05/07 22:34
おこんばんは^^フル支援完了です^^b

うささんのバニラちゃんのお迎えがまだですか・・・(´・ω・`)
アバター
2019/05/07 21:21
こんばんは☆北国の庭はチューリップ、水仙、ヒヤシンスなどが咲いています。
スズランももうすぐ咲きますよ♬
アバター
2019/05/07 21:16
こんばんは。
きょうはいい天気で暑くなくさわやかでしたにゃー
アバター
2019/05/07 21:13
今晩は♪
行灯仕立てにしたノイバラ(八分咲き位)を玄関に置いてみました(*´ω`*)
アバター
2019/05/07 20:39
こんばんは
タウンイベント リュックが4個、四人居るのにピザとお弁当が1個ずつしかありません^^;
アバター
2019/05/07 20:38
GWが終わり日常がやってきました。
バイクの練習が楽しかったなぁ、パンクついでに交換して
グリグリ走ったー^^

後は遠出は無しで近場をウロウロでしたね。
どこ行っても混んでましたわ^^;
アバター
2019/05/07 18:49
日常の生活が戻ってきたんだね。で、自動車税の納付書が届いた、何も今日来なくてもね、休みの余韻はどこへ
アバター
2019/05/07 18:22
休みボケで体がうごきませんでした・・・^^
スマホに慣れないんですね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.