Nicotto Town


みかくとう


ゴールデンウイーク その1

4月26日は連休前と言うことで
大忙しを予想して社員をいつもの3人配置から4人配置にしていたおかげで
順調に終わりましたので

そして、連休初日の4月27日はお仕事でした
が順調に仕事が終わり
帰宅後は茶の間のかたずけと料理を行いました

4月28日は
妹家族が山菜取りに来訪
9時半の訪問でしたが
私は同行しなくてよいとのことで片付け続行
12時過ぎに戻ってきた後の近所のワラビ採りに同行
(ついでにゴミ出し①)
妹家族が帰ったあとはぐったり

4月29日は
上姉・上姉長女・上姉長女子来訪
山水が出なくなったので水源を修理
表側の雨樋掃除
(竪管排水は手伝ってもらいました)
物置片付け開始も大変な予感

4月30日は
物置掃除
(とりあえず一部だけを目標に変更)
自宅裏側の雨樋掃除
午後に市内在住防災士さんから連絡があり
16時に出発して
(ついでにゴミ出し②)
買物後の17時半に合流して
夕食をご一緒させていただき
色々と情報をいただきました


アバター
2019/05/13 14:53
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

けっこう、休憩を取ってますよ
アバター
2019/05/09 14:18
毎日、スケジュールがいっぱいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.