Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
5
ニコット山 5

4択は コーヒー でした☆


連休も終わって今日から通常通り・・
みなさん長い連休の休みボケが出ているのでは?

私も今朝、ゴミ出し早朝起床予定で目覚ましかけたものの
ゴミ袋一つだけなのでもう少しいいか?とやめにしたことも
忘れ、2階でぐっすり寝てしまい、
目覚めたら7時・・・

寝ぼけ眼で1階に降りて目覚ましのことを思い出して
携帯チェックしたらとっくに終わってます^^;

以前は何の音だろう?と1階に置いてもしつこい音で目が覚めたというのに
今回は全く気が付きませんでした><

それだけぐっすり眠っていたのかも?
昨日はお掃除にデザイン制作に片付けに洗濯にあちこちお出かけ・・・

盛りだくさんでちょっと疲れましたが
連休中は寝てばかりでかなりゆっくり休めたので
溜まっていたストレスや疲れもすっかり取れたようです^^

アバター
2019/05/07 20:27
slayd さん
ありがとうございます☆

休み明けのせいか、
仕事後半には忙しさで頭痛が^^;
アバター
2019/05/07 17:24
ドン( ゚д゚)マイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.