Nicotto Town


コスプレ教室日記


重なり過ぎ←

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

GWは当店の繁忙期ですが、なんとか乗り切りました(店長!?← ちゃうw

忙しく休みが少ないだけならまだしも、
お仕事のない日はコスプレがあり、更に体調もあまりよく無く、
更に更に兄が実家にデデーンと滞在。。。普段のPC使えず、もどかしすぎ←

ようやく、兄が帰り、GWのお仕事を乗り切り、コスプレの予定もまぁ、平常運航。
ただ、体調がまだまだ回復しきれていないので、明日の休みを上手く活用したいところで候←


それからコスの話。
次コスは、まだ出していない衣装があるものの
準備している余裕があるかアレで、まだ考え中です(長w

阿良々木くんって感じ(言いたかっただけ←
※コスと阿良々木くんは一切ご関係がございません(何注意だよw

アバター
2019/05/07 07:06
既に夏っぽい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.