Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


GWがやっと終わった。。


やっと終わったよ~~~。。。_| ̄|○

そして明日は休みでやっと1人っきりの日だぁぁぁ~
長かった。。

娘が出張に行くから5時半起きだけど。。。。。_| ̄|○

アバター
2019/07/27 20:36
こんばんは!台風のおかげで庭に水やりになって良かった、通過の地域は被害がないといいな。
アバター
2019/05/25 21:06
こんばんは!今から35度に届きそうな気温は体がだるくなって水分補給ばかりです。
アバター
2019/05/25 14:56
仕事から戻ると家の中も暑~い@@
即座に窓を閉めてエアコンのスイッチONw
アバター
2019/05/24 20:47
こんばんは!5月に30度越えはまだ体が慣れてないのできついですね、熱中症対策をしないと。
アバター
2019/05/23 20:59
こんばんは!色ガチャは38回目でコンプです、ニコ店イベ頑張りましょう!
アバター
2019/05/23 20:49
こんばんは^^結局除湿と掃除機とベットを購入。。。開き直った結果です;;
アバター
2019/05/23 10:30
週末は30℃超える予報って、まだ5月だよね?@@
仕事が休みの今日は家に籠っときますw
アバター
2019/05/22 20:30
こんばんは^^昨日とはうって変わって良い天気でしたね^^
アバター
2019/05/22 20:25
こんばんは!明日の色ガチャはどの猫が出るんだろう?ニコ店イベも連動でありますね。
アバター
2019/05/22 14:21
夜中に気温が下がり肌寒い感じだったのに、
日が昇ると気温も上昇……快晴で暑~い@@
アバター
2019/05/21 21:06
こんばんは^^昨夜からの大雨が思ったより長引きましたが新居は余裕でした^^
アバター
2019/05/21 20:03
こんばんは!久しぶりの雨で良い水やりになって庭の木々の葉が洗われて綺麗です。
アバター
2019/05/20 19:55
こんばんは!トレニャーハンターイベの着せ替え3種をやっとゲット出来ました今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/20 14:43
曇り時々小雨だったけど、先刻から少し強めの雨☂
風も吹いてるためか朝から2℃しか上がってないw
アバター
2019/05/19 21:34
こんばんは!宇治で抹茶デニッシュを買いました、抹茶の香りが口一杯に広がります。
アバター
2019/05/19 20:38
こんばんは^^朝から拭き掃除してその後だらけましたw
・・・大きいのもいりますか^^;
アバター
2019/05/19 10:44
昨日より日差しがある分、気温も上昇中@@
まだ暑くならなくていいのにな~^^;
アバター
2019/05/18 21:11
こんばんは!京都の重文が増えました、日本最大の広さの木造建築の東本願寺。
アバター
2019/05/18 20:23
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりでしたが暑かったです><
アバター
2019/05/18 14:47
雲が広がっているからか暑さも控えめ……
というか平年並みに戻っただけかw
アバター
2019/05/17 20:44
こんばんは^^ちょっと動くと汗ばむ陽気になってきましたあ;;
いいなぁ~名探偵ピカチュー見る予定あります?
アバター
2019/05/17 18:30
こんにちは!初採りのキュウリをパリッと瑞々しくって美味しいです、夏野菜が採れだすと嬉しいです。
アバター
2019/05/16 21:33
こんばんは^^押し入れのスノコがカビてしまい本日帰宅後交換しました・・・・なんで;
アバター
2019/05/16 20:26
こんばんは!竹を採ってきて流しそうめんの水路を作りました、孫が喜ぶかな?
アバター
2019/05/16 15:06
今日も朝から良い天気~☀
既に昨日の最高気温より1℃高いし、もっと上がりそう^^;
アバター
2019/05/15 19:55
こんばんは!汗ばむ陽気になったので祇園の鍵善良房さんで葛切りを頂いてきました黒蜜でチュルリ美味しい。
アバター
2019/05/15 14:34
朝から綺麗に晴れて汗ばむ陽気だけど、
吹く風が爽やかなのが5月らしい暑さなのかな☀
アバター
2019/05/14 21:17
こんばんは^^しばらく晴れ間がない予定ですが。..梅雨じゃないですよね^^;
アバター
2019/05/14 20:44
こんばんは!網戸の網を5枚交換しました、慣れると早く交換できますね。
アバター
2019/05/13 21:50
こんばんは!パスタマシーンを購入、シュレッダーのようでウドンや蕎麦も作れるんです。
アバター
2019/05/13 10:08
今日も朝から良い天気で日差しが強め☀
まだ5月中旬なのに夏みたいになってます^^;
アバター
2019/05/12 20:32
こんばんは!母の日なのでカーネーションを使った生け花をしました。
アバター
2019/05/12 15:17
昨日ほど暑くはならない予報だけど、
相変わらずの晴天で汗ばむ陽気です☀
アバター
2019/05/11 20:23
こんばんは!今から31度越えとは、まだ5月なんだけどなあ夏はどうなる?
アバター
2019/05/11 15:36
朝から晴れて気温も急上昇☀
日陰は風が爽やかだけど、日向は夏みたいな体感^^;
アバター
2019/05/10 19:36
こんばんは!アザミが堤防で咲き誇っています、切り花にしたいけど痛い><
アバター
2019/05/09 19:38
こんばんは!トマトの花が咲き始めました、収穫はいつになるかなあ?
アバター
2019/05/09 19:14
海にいったり~
花を観にいったりしました。
コロん家からちっと行ったとこばっかりですが
楽しかったけど疲れちゃった。
会社に行かないとぉ~お金も使ったしぃ!
ガンガリます!!!
アバター
2019/05/09 19:00
トシさん
ありがとうございます♪職場がなんと私と凄く近いとこになりました(笑)

沙羅ちゃん
朝早くて大変でした(^-^;なかなか起きてこないし、もぉ~!ですよ(笑)
凄い!早起きなんだね~ 寝る時間が遅いから早起きは苦手です(^-^;

スノーさん
それは美味しそう!スノーさんはいつも美味しい物食べてる感じがするw

うさぎりんごさん
そうなの~;;物流の関係でGWに向けての荷物の搬入も凄かったから、休みに入る前も
激忙しかったよ;; 10連休とかいらんね(^-^;

美枝子さん
いやいや、十分寒いと感じちゃうよ(^-^;

ぽこさん
私は起きられたけど、肝心の娘が起きなくてハラハラしました(^-^;

タコッとさん
ありがとうございます^^いつまでも手がかかる(^-^;

アバター
2019/05/09 10:46
雲が優勢で時折パラパラと小雨が降るけど、
気温の数字的には晴れた昨日より高め☁
アバター
2019/05/08 20:56
こんばんは!イチゴが採れ始めました、孫が美味しそうに食べています。
アバター
2019/05/08 20:40
こんばんは^^朝晩寒いですね><
アバター
2019/05/08 20:01
おつかれさまです~

アバター
2019/05/07 22:20
連休、お疲れ様でした~^^;
5時半起き!?起きれましたかね?w
アバター
2019/05/07 21:07
こんばんは^^今夜は20℃に届かず寒いと思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2019/05/07 20:51
お疲れ様でした。
ただでさえGWは大変なのに10連休なんてね。
休日に働いてくださったみなさんには感謝しかないです。
アバター
2019/05/07 20:36
こんばんは!白子タケノコを貰ったので早速、筍ご飯に山椒の葉が旨味を増しました。
アバター
2019/05/07 15:11
朝早くから出張に出たのかな?
GWが終わっての休みなのに、早起きしなきゃならなかったのねw
私は普段が4時半~5時起きの生活なので、休みでも習慣で5時過ぎには起きちゃうw
アバター
2019/05/06 23:12
おつかれさまでした^^ お嬢さんはおウチから通勤できるんだぁ、よかったですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.