Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


他人に裏切られたときの心の対処法

・・・・人の噂も75日」とはよく言ったもので、3か月もすれば、他にも話しかけてくれる人が現れて、半年後には元の人間関係に戻っていました。でも、いくら友人が戻ってきても、わたし自身は、もう過去の自分には戻れず、友達と仲良くしていても、どこか冷めていました。と

人間は生きている限り誰かを裏切るもので、自分も知らないうちに誰かを裏切っている可能性があることを理解しましょう。そして将来、あなたが誰かを裏切ってしまう日が来るかもしれないので、もし誰かがあなたを裏切ってもその人のことをあまり責めないようにしましょう。それから大惨事が起こったときは、その事柄についてはあまり深く考えないで、どちらかというと物事の良い側面をとらえるようにすることが大切と

1人で過ごす時間は大事にするべきです。自分がすべき仕事や、勉強に没頭しようとすると、友人関係は、時として、とても邪魔になります。暇なときも、一人で楽しめるようにすると、友達が居ても居なくても、どちらでもいいような気がしてきます。友達は、そういうふうに片手間で付き合うくらいの感覚が、気楽で丁度いいのでは と


アバター
2019/05/07 20:28
ぽりりん

修行した 僧侶にひとたちはー ひとり(孤独)なんですかねー

アバター
2019/05/07 20:02
会社を退職して ほぼ ストレスは なくなりましたね。

うまくいっていない人間関係はなかったと 思っていたけど

煩わしいことがなくなりましたね。仕事なしで 今でもつながっている

友達は大事と思っています。考えてみるとそういう友達は 何十年会ってなくても

友達ですね。気楽だから続くのかしら。
アバター
2019/05/07 19:53
みかんりん

すっぱいみかんもわすれよう おー
アバター
2019/05/07 19:52
らぶりん

映画スターウオーズシリーズの ソロ って映画あるんですけど

信じられるのは 自分だけ☆ という 場面があるんですっ
アバター
2019/05/07 08:47
裏切り物はわすれる。時間解決してくれる。
アバター
2019/05/07 06:33
じつに賛成!!! です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.