Nicotto Town



今日のキラキラはペット教会と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択は 緑茶 でした☆


ついに連休もおしまい☆

前半はお仕事、後半は寝てばかりのリラックス。
そして最終日はやっぱりお仕事のサンドイッチ連休でしたw

それでも、色々参考になるアドバイスを2日続けて夢で見たおかげで
勉強も仕事もはかどった収穫の多い休日でした^^

アバター
2019/05/07 10:00
こえだ さん
そうなのですよねー
夢って、うん。覚えてるから大丈夫、と思うと綺麗さっぱり忘れて思い出せなかったり・・

夢の録画は便利かも^^

夢の不思議なところは何年何十年経っても、ふとクリアに思い出したりするところ・・
記憶って変な場所に芋づる式に覚えてたりして不思議ですね。

私は夢を覚えるコツとして寝起きに反芻してキーワードを作ってそれをメモしています。
以前、夢を覚えるトレーニングをしたので割と書かなくても思い出せるかもです^^
アバター
2019/05/07 08:16
遅れてきた猫☆ さん
今まで、夢でのアドバイスって必ず答えていただけるのは1件のみだったのですけど
今回は全ての問題に全部クリアに解決できる回答だったのがありがたかったです^^
なぜ今回は全回答いただけたのか、次回聞いてみますw
アバター
2019/05/07 01:44
私も今回、起きた時まで、夢を覚えていて、
あっ!覚えてる!と喜んだ途端に、忘れてしまいました^^;
夢の録画ができるといいなぁw
アバター
2019/05/07 00:33
参考になるアドバイスの夢いいですね!
最近の夢は覚えてないかも^^
収穫の多い休日でよかったですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.