Nicotto Town



う~ん NO.1

四川省 で遊びました。

スコア
43480
獲得コイン
44
連鎖の最大数
49
経過時間
00:07:36
今回の称号
曙光に 緑の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2019/05/06 08:59

これでも私にとっては早い方~~頑張ったよ(≧◇≦)
今回はスイスイ出来たww

アバター
2024/09/14 19:07
> ☆ゆきさん
こんばんは

想太くんはあのかわいいお顔でいい感じでトークしていますよね。
嫌味もなく出しゃばり感もなく!!そうそう同意です!
大野くんの一言もおもしろいですね。そこらへんの普通のお兄ちゃんみたい。
徹くんのお父さんは千葉の病院のお医者さんなんですってね。
1人だけお坊ちゃま感が強い^^

ゆきさんはインスタ見られますか?
長谷川万射っていう人
きれいだしおしゃれなんだけど、かなり作られた美人
インスタではいつもお酒飲んでるんですよ
ママが飲むなとは言わないけど相当好きみたい
多分20代です
なんかムカつくんですよね!
アバター
2024/09/14 17:09
> ミント☆さん
想太さんは、頭の回転速いわよ~~頭が良いというか
Da-iCEのインタビューでも、ササッと1番始めに応えて、
それにあの可愛いお顔立ちだからww 
嫌味も無く、出しゃばり感も無くw 皆も想太さんに任せてる所もあるよね^^
そこに割って入って来る大野雄大さんも最高~
ボケて面白い事言って皆がツッコんで笑わせて終わるってパターンね!
チームワーク良いわ~v(*^-^*)v

あ!結婚してないの?シングルマザーは。えーー!
出来ちゃた婚で何年で別れたか知らないけど そんな人なの!?
絶対ダメ――!そんな女に騙されちゃダメ――!!!
想太さんしっかりして! なんか同い年なのか?学校の同級生なのか?分らないけど。
それに、想太さんのお誕生日に現れたみたいね!計算づくだわ!きっと!
優しい想太さんに泣きついたら、面倒見てくれるって!
女一人では生活できないし、想太さんと居れば生活も安定するって!!!
ムカつく―――<`~´>

私もジェシーとはるかちゃんは大賛成よ~~(^▽^)/
うんうん!結婚してほしいわ♬
アバター
2024/09/13 23:49
> ☆ゆきさん
動画おもしろかったです^^
想太さんって頭の回転が速いんですね。
弟でもいいなあ…
おーい!もう少し興味持て~い(爆)

そうそう、想太さんはきっと純粋に彼女のことが好きなんですよね。
保育園の送り迎えまでしてたんだもん。
でもあの彼女、私も嫌だな。
検索すると顔が出て来るけど、全然知らない人です。
若いころ(21歳ごろ?)妊娠しちゃったみたい。結婚はしてないみたい。

ジェシー叩かれているけど、綾瀬はるかなら上出来だと思うんですよ。
私は絶対結婚してほしいな。
変なセクシー系タレントよりずっといいと思うんだけどな。
アバター
2024/09/12 22:31
> ミント☆さん
動画面白かったでしょ~
あれ見た時、想太さんの事好きじゃない人居るんだ――っと思ったよww
あの想太さんのツッコミにはもう爆笑~アハハハハハ
あの女の子の声のトーンも最高!あそうなんですかww ですぐ、おーい!もう少し興味もて~~い!!!
もう最高~思い出す度に大笑いよw
想太さんは可愛い顔してるよ^^ 今気づいたの(・・?
颯さんも想太さんも童顔よねw

あそうだ! ミント☆さんが前かいてくれたけど
シングルマザーと別れるかなー?それ読んでお喜びしたけど
でも想太さんは、真面目な人よ~
3人で住めるマンションまで探して、おまけにワンちゃん迄買ったみたいね
多分子供が好きなのかな?
あーでもアの彼女なんか嫌だな~もっと普通の人が良かった。。。
元モデル?アイドル? 顏知ってる?


アバター
2024/09/11 00:05
> ☆ゆきさん
動画観ました~
おもしろかった!
素のメンバーをこんなに長く観られるなんて新鮮でうれしいです♡

想太くんってかわいい顔していますね!
トークもおもしろくてノリもよくて…

颯くんは年下感ハンパないですね
さりげない敬語がキュンです♡

また何度も観ますね 
紹介ありがとうございました!
アバター
2024/09/09 20:59
> ミント☆さん
お薦めの動画です^^もちろんDA-iSUです♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ny6pnG4ungY 

↑は想太さんがパクパク1人で食べてるのに1人で喋ってることろが可愛いw
続きで

https://www.youtube.com/watch?v=LFTbl1r_pmM

特にこっちの方が笑えるw てかライン電話で女の子と話す所があって
初めの女の子は想太さん推しなんだけど自信が無くいうの。で想太さんのツッコミ最高~
2番目の女の子も想太さんとの反応が・・・もう爆笑だよ~何度も観ちゃたわ

時間ある時、見てみてね~(^O^)/

アバター
2024/09/06 00:05
> ☆ゆきさん
ごめんなさい。
てっきり知っているのかと思って…
ニコがはかどらないなんて、責任感じています。

わあ、ショックでしたよね。
颯くんだったらうわあああああ!!

子ども3人???
調べたら1人でしたよ。確か今春小学校に入ったのかな。
でもあの二人は多分別れると思います。
あんな派手な方は最終的に選ばないと思います。

もう籍さえ入れてくれなきゃいいやと。
アバター
2024/09/05 23:53
> ミント☆さん
まだ想太さんロスに陥ってます。
今日もはかどらなくてやっとニコと終わりました

もし上原大史さんだった場合マジヤバいかもです。
アバター
2024/09/04 19:43
> ミント☆さん
ミント☆さん 想太さんの情報ありがとうございました。

シングルマザーのことは知ってましたが、写真撮られるとやっぱりショックです。
昨日も今日も何もやる気がおきませんでした。想太さんロスです(>_<)
それにシングルマザーの印象が思ってるのとまるっきり違ってて、
もっと普通な、もっと控えまな、もっと地味な お方だと思ってました(>_<)
それに子供3人!!!?????
アバター
2024/09/03 19:11
> ☆ゆきさん
また想太さん撮られちゃいましたね。
例のシングルマザー。
想太さんのマンションの駐車場のツーショットです。

肌出してないといられないの?みたいにいつも露出している女性ですね。
スタイルいいけど、今どきあんなに肌出したママも珍しい。
前に撮られたとき「プライベートを知りたくないファンの方、自覚が足りませんでした。
これからは気を付けます」って言ってたのにね。
アバター
2024/09/01 22:30
> ミント☆さん
岩ちゃん全然興味なかったw
なんかお高くて気取ってて、そう見えたけど大違いww
あの落ち着いた雰囲気が良いわ~

今日の0時~4時間w
CS2  歌詞入り」歌詞検索ランキングにDa-iCE出ます
CSて契約してないんだけど、今日は観れるみたいw
多分だけど WANDS も出るかなーw
アバター
2024/09/01 22:09
> ☆ゆきさん
今日はダンス教室に行っていました。
岩ちゃんが24時間テレビに出ていたんですね。
ニコタで昔から仲良くしてくださっている方に岩ちゃんファンがいるので
私も意識していました。

頭が良くてお坊ちゃんでダンスができて穏やかなんて
揃いすぎですよね。
あちこちにステキな人いますね♡
アバター
2024/09/01 12:42
> ミント☆さん
24時間テレビ観てるんだけど、
3代目エグザイル?の岩ちゃんって良いね~♡
物静かで出しゃばらなくてw
昨日のお昼にやってる メシドラ観てからそう思ったよ。
毎週観てるんだけど、興味ない人は真剣に観ないんだけど
今まで特に好きじゃなかったけど、昨日の岩ちゃん良かったわ~
手を止めて見入っちゃったもんアハハ!
なので24時間テレビも岩ちゃん出てるから観てるんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/08/31 23:18
> ミント☆さん
そかそかw遠慮してるのかと思った、いや!ミント☆さんの書きやすい方でいいからね^^

そうそうwシングルマザーね~まだ続いてるのかなー?
元カノでしょう? 再会してまた^^いいなぁ~

想太さん 真面目だしTikTokも頻繁にやってるし そかも1人で3時間位
凄いよな~Da-iCEの宣伝とかの為に頑張ってるのよね~
疲れてるのに、愚痴一つ言わないでさ、盛り上げてさ、そうい所だ~い好きww

私分かったのw
一生懸命歌ってる人が好きかも~ あと歌が上手い人ねw
神ちゃんも想太さんも上原大史もそうじゃん。
3人共歌上手いし、力一杯歌ってる姿が好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/31 21:52
> ☆ゆきさん
あはは。
あのぐらいの長さならあっちに書いちゃっていいかなって思ったけど
これからはこちらに書きますね!

ゆきさんも観てたんですね♪
想太くんは18歳からダンスを始めたんですって!
小さいころからダンスをやっている人が多い中ですごいなあと思います♡

大都会も観ましたよ。
素晴らしかった!

目黒くんと北斗くんはドラマに出てるから
今ちょっと感情が入っちゃってます。

想太さんって今、シングルマザーと付き合ってませんでしたっけ。
保育園にお迎えに行ってるとか…
別れたのならうれしいなあ。
アバター
2024/08/31 20:36
> ミント☆さん
ミント☆さん 遠慮しないでいつでもこっちに書いて良いんだからね~ぜひ是非^^

うんうん!私も昨日観てたよ~
想太さんは華が有っていいな~
あの笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせるよね~

昨日もさ、YouTubeで想太さんが「クリスタルキング」の「大都会」歌ってたの
想太さんだからこそ、あの高音が出るのよね~素晴らしかったわ!

そっか~ミント☆さん今は 目黒くんと北斗くん推しなのね?
あはは!Da-iCEの恋愛か~
前は想太さんが噂有ったよね。 ブス女だったけどww
でも分かれて正解よね。想太さんにはもっともっとふさわしい綺麗な女性が良いわ^^

廉くん流石ね!!!素敵だわ(#^^#)
アバター
2024/08/28 23:58
> ☆ゆきさん
ジェシーの熱愛が出て叩かれているのに
そのあとに二人でタイに旅行に行ったらしいですよ。
ゆきさんが森本くん好きじゃないって聞いたから安心して書いちゃうけど
ストーンズがスノウマンと大きく差をつけられて、今がんばらなきゃいけないときに
自覚がなさすぎじゃないの?って思いました。

森本くんは舞いあがっちゃってる感じなのかな。
あのお姉さんは肉食過ぎて怖い…
永瀬くんは「彼女いるんですか?」って質問されて
「おらん、おらん、アイドルだよ」って答えてたから大丈夫だと思います。
彼女いてもいいけど、隠し通してほしいですね。

目黒くんとか北斗くんとかも熱愛嫌だなあ。
Dai-CEはうーん、考えたくない!!
アバター
2024/08/28 21:53
> ミント☆さん
ありがとうございます。
すぐヤフーニュース読みました!

でもさーあの女優さんてよく噂有るよね~
共演した男性皆と付き合ってない?
そんなに良いのかなーw
なんかあっちフラフラ、こっちフラフラ。で好きないわ!あーいう子!(; ・`д・´)
まぁ~森本も好きじゃないから、どっちでも良いんだけどねアハハ!
それが永瀬廉君とだったら絶対許せないけど!
アバター
2024/08/25 00:42
> ミント☆さん
もうねw 身体中暑くなって顔が火照って すぐマスク外しちゃったw
サングラスはね、鼻やられてるから痛くて出来なかったわ^^;

初め目をつぶって声だけ聴いてウットリ~♥
1曲目から私の1番好きな歌から始まったのでもう最高~ヾ(*´∀`*)ノ

はい。ありがとうございます。
その日は身体の痛みはなかったけど今になって出できたわw
歳とると痛みはすぐ出なくて2,3日経ってから忘れたころに出てくるのよねw
あちこちに湿布貼りましたw
ではまた明日ね。zzz

アバター
2024/08/24 23:42
> ☆ゆきさん
うふっ♡
それから私のマイメロ攻撃もね♡
アバター
2024/08/24 23:13
> ミント☆さん
おおおお~グッドアアイデア!!!
マスク用意しました
これから大史さんに会いにいってきまーーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/24 22:48
> ☆ゆきさん
ホント大変だったんですね。

上原さんを見られないなんて乙女ですね♡
その気持ちよーくわかります。
マスクとサングラスでならどうでしょう。

あの声は辛いときの癒しになりそう。
耳だけでもいいからぜひ身近にいてもらいましょう。

くれぐれもお大事にね。
しばらくはゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/24 21:11
> ミント☆さん
昨日から 上原大史さま観てないの。。。
というのは、こんな傷だらけの顔で恥かしくって目を合わせらえなくって(∀`*ゞ)テヘッ
でも会いたい!あの声で歌聞きたい!頭の中一杯だけど恥ずかしいの(^_^;)
変かな私(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/22 00:46
> ミント☆さん
そうそう~関君でしたね!名前もさっき知りました(∀`*ゞ)テヘッ
長身で今迄のピッチャーと一味も二味も違うでしょwww
試合終ってもあの子ばっかり映すのよ。
あの子が悔しがってる姿とか、ユニホームで汗拭ってる所とかww
いや!悔しがってなかったかな?
試合終了のとき相手チームと握手とかする時、逆に清々しかったわ
ずーとあの子映してるのよ~^^
帽子が似合わないって言うかww だから私の目に留まらなかったのね、試合中はww
最後帽子被って無かったから、誰この子!こんなこ居た?て感じでしたw
俳優とかにならないかなーw 
まぁプロ野球は無理だから多分w 斎藤佑樹君みたいにキャスターとか良いと思うな―
てか!青森山田の子たち殆ど丸坊主居なかったね! 皆お洒落なのね♪
アバター
2024/08/21 23:50
> ☆ゆきさん
熱闘甲子園観ました。
青森山田のピッチャーって関君?
目元が濃くてアイラインしているみたいですね。
それとも他の人かな?

リアルで観られないとイケメン見逃しちゃうんですよ。
それが辛い!

えっ?私9年も先輩なんですか?
私が入ったころはまだテスト版みたいな感じでした。
農園やニコ店や、タウンもかな…今と全然違います。
アバター
2024/08/21 22:32
> ミント☆さん
ミント☆さん 私の日記に 余談として書いてあるんだけどww
甲子園の今日負けちゃったけど 青森山田のピッチャーのこがイケメンなのよ~
帽子外すと 今どきの髪方?っていうか 坊主じゃなくて兎に角カッコいいのよ~
こんなに甲子園見てるのに、こんなイケメンだなんて初めて気が付いたわww
今日の熱闘甲子園に出ると思うから見てみて――
23:10~ね 斎藤佑樹君も出てるから^^

2010年に入会だったんですね。
私は2019年です~ 9年も先輩!これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/21 22:15
> ☆ゆきさん
いただきました。
ありがとうございました!(涙)

そうそう、2010年に入会しているんですよ。
途中5年ぐらい、なんのイベにも参加していなかった時期があるんですが…

重ね重ねありがとうございました~うれしいです。
アバター
2024/08/21 22:12
> ミント☆さん
送りました~
ちゃんと届いてるかなー?確認してね^^

てか!ミント☆さんって ニコタ入ったの私より全然先輩なのね~
島番号が若くてビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2024/08/21 22:06
> ☆ゆきさん
こちらこそ。たびたびごめんなさい。
承諾しました!!
アバター
2024/08/21 21:55
> ミント☆さん
ごめんなさいw度々ww
今申請したので 承諾して下さーい
そうしたら送れまーーす(^▽^)/
アバター
2024/08/21 21:50
わーい!

お友達機能いったんONにしますね。
よろしくお願いします!
アバター
2024/08/21 21:36
> ミント☆さん
ミント☆さん お友達機能OFFにしてる?
頭のせマイメロちゃん送りたいんだけど 友にならないと送れないから
マイメロちゃん届いたの確認したら、友達解除しても構わないので
一旦ONにしてくれる?
それとも私にお友達申請してくれれば遅れます。
どちらでもいいです
アバター
2024/08/21 21:32
> ☆ゆきさん
コメントに返信する
を忘れて書いちゃった。まだ慣れない私です。
アバター
2024/08/21 20:37
あちらの日記にコメントしたけど、やっぱり全身コーデは出なかったです。
考えてみたら当たり前ですね。恥ずかしい~
(削除済み)
私の全身コーデ、クリックしたら観られるかな。

34歳でマイメロ大好きってかわいすぎる!
この前サンリオショップがあったからマイメロをジーっと観ちゃいました。

頭に乗せるマイメロちゃんは持ってないです。
いただけるのなら超うれしい!

あのね、電車の中で動画見てたら急に颯が現れたんですよ。
それも1人で!
珍しいですよね。
あんなに長々とアップを見たのは初めてかも。身体に悪い(笑)
アバター
2024/08/21 20:31
> ☆ゆきさん
関東一高 勝ったんですね!
最後の最後がヤバかったんですね。
相手も強かったんだ! 
さあ、決勝!京都国際も強そうだからハラハラドキドキしそうです。
お昼休みなら観られるんだけど、その前に終わっちゃうかな~

再びマイメロで来ましたよ。
あれ?全身は出ないのかな。
あちらの日記にコメントしてきますね。
あとはオレンジのハロウィンドレスがあります。
アバター
2024/08/21 09:59
> ミント☆さん
関東第一 勝ったよ~~~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後9回の裏 2死 やばかった!!! でも^^
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/08/21 08:09
> ミント☆さん
私の今コーデしてる頭乗せマイメロちゃん持ってないの?
もう1個有るからもし良かったらあげるよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/21 08:08
> ミント☆さん
ウウ~やられた~!

私もマイメロ攻撃だ~~!♡♡♡
飛んでるマイメロちゃんはコーデしてたけどあと4つ有った(o^―^o)ニコ

35歳のあの人がハマってると聞くと、余計マイメロちゃんが愛しく見えるわ~
私もマイメロちゃんになりた~~い!大史さんに愛された~~い!◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/21 00:36
> ☆ゆきさん
正解! 
ハマっちゃうから観ないようにしているのに
動画に自動的に出てきて(観てるからじゃん^^)ついクリックしちゃうと
ダンスがキレッキレッできれいでやっぱりドキドキしちゃう。

持っているマイメロ全部着てきました。
マイメロ攻撃!!
アバター
2024/08/21 00:28
> ミント☆さん
もうね!半分ぐらい浅い沼にハマってます~~w
上原大史さんと言うカッコイイお方に~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミント☆さんは? ハマっちゃうから颯さん観ないようにしてるの?


アバター
2024/08/21 00:21
> ミント☆さん
は=い!明日ね♬
ミント☆さんの分まで応援しますね(^▽^)/
関東第一をだけど(^_^;)

そそ。ミント☆さんもすぐ分かるよね^^
便利だわ~
アバター
2024/08/21 00:02
> ☆ゆきさん
こちらもわかります!

「ゆきさん」の書き出しもいらないんですね。
便利だわ~
準決勝は私のかわりに見てくださいね。
アバター
2024/08/20 23:52
> ミント☆さん
そうそうwちゃんと届いてますよ~
なのでいつでも此処に書いてね~
ミント☆さんも私が書いたこと すぐ分かるでしょ?
新コメントがある日記って出るから 分かるよね^^
アバター
2024/08/20 23:30
> ☆ゆきさん
ゆきさん

新しいお知らせ機能見てびっくりしました。
まだ意味がわからないけど、便利そうですね。

ここに書いてみたらいいのかな?テストです。
アバター
2024/08/20 23:07
> ミント☆さん
おオオーw(*゚o゚*)w~ こういう時に良いのね!【新機能】って♬
お知らせに書いてある新機能使ってみた?
使い方がイマイチ把握できなかったけどw

ミント☆さんは右下にあり 「コメントに返信する」 をクリックしてコメント今まで通り書いてね
そうしたら私も此処から返信できるの。
ミント☆さんの伝言板に(^-^)文字 書きに行かなくても ここでやり取りできるのね^^


アバター
2024/08/08 20:24
「きちゅねのよめいり」の動画観ましたよ!
大史さんがあんな感じとは!
かわいさとハードさの妙な味わいですね。
WANDSとのギャップ萌えです♡
どちらも声がすごくステキです。

あのベースの人は女の子だと思ったら男子なんですね。
動きまで女の子!

中丸くんは元々遅刻魔でナンパ好きだったそうですね。
こうなるとどんどん暴露されちゃって…
新婚の奥さんかわいそうです。私なら三行半つきつけちゃうな。
カトゥーンはどんどん減って、亀梨と上田くんだけになっちゃった~
アバター
2024/08/07 22:18
いえいえ!とんでもないです^^
ミント☆さんのご都合のいい時にお返事頂けるだけで嬉しいです^^
いつもありがとうございます

「ち」にアクセントね!しっかり聞いてみるね!
あのイケメンさんであの声なら ドナマリでも許せちゃうわ~

Xでライブ配信無いのかなー?ガッカリだね(´・ω・`)

中丸君どうしちゃったのよ~あんな真面目な子が!
奥さんは旅行中だったんだって?
路上ナンパ??! うーん。後先の事考えないくらい突っ走っちゃったわけね。馬鹿だなー
あのグループで1番女遊びしなさそうなのにね~
歌だけじゃなく何でもこなせてたのに。もう無理だね(>_<)

アハハ!大史さんの方がイケメンでも遊ばないっぽい?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうよ~今はマイメロディちゃんとWANDS とジグザグの事しか考えて無さそうよw
歌詞作りが大変そう。ほんとカッコいいよね~♡


あ!元気になりたい時 

https://www.youtube.com/watch?v=1CuAflw7yKA&list=RD1Bk9YpwWEsg&index=10

「きちゅねのよめいり」 とっても可愛くて楽しくてノリノリリズムもカワイイw 聞いてみてね^^
アバター
2024/08/07 19:48
お返事遅くなっちゃいました!

「はちがつ」は東京ではアクセントがないっていうか平坦アクセントだけど
彼は「ち」にアクセントがあるんですよ(笑)

めざましライブのX見てみました。
お知らせと予告とセットリストは見られたけど、ライブ配信はなかったみたい。
私の探し方が悪いのかな。

中丸君はね、1月に日テレアナと結婚したばかりなのに
女子大生とアパホテル(笑)で不倫してタクシー代を渡したそうですよ。
路上ナンパらしい。
(by Yahoo!ニュース)

真面目そうに見えるのに見かけで判断しちゃだめなんですね。
モテモテっぽい大史さんの方が意外に遊んでないのかも。
マイメロ命ですもんね(笑)
アバター
2024/08/06 22:08
アハハ! ↓ はちがつ?よく気がついたね~
何度見ても分かんないけどww 

そそ!若い時の顔と今の顔似ても似つかないよね~
顔の形も違うしwwでもお化粧したらあーなるのかな(⌒∇⌒)

そうね~女が好き好きみたいだしね。オイタしたければいいけど~
変な事しなきゃいいねw WANDS の為にも^^

今日ね!フジテレビの朝やってるめざましテレビのめざましライブって言うライブ会場で
歌手が日替わりで歌うんだけど、今日DA-iSUだったの。配信もあるみたいだけど X なのよ
私アカウント?無いし見れないんだ(>_<)
ミント☆さん見れたら是非感想をお願いします^^
アバター
2024/08/05 20:09
書き忘れました。

上原さんの動画の「はちがつ」が微妙にナマってますよね。
福岡かあ~
アバター
2024/08/05 20:06
見ましたよ。

かっこいいですね♡
上原大史 若いころ で画像検索したら金髪の20歳ぐらいの上原さんが出てきました。
めちゃくちゃイケメンでしたよ。
整形じゃないのかな?(笑)

私も初見で超かっこいい!ってドキドキしましたが
惹かれちゃいけない系統のイケメンっていうか
モテすぎ男は苦労しそうで無意識に避けちゃうみたいです(笑)

マイメロちゃんが好きなんですね。
ジグザグでもWANDSでもサンリオ好きを公言しているから
設定が甘いなあって、そこもかわいいですね。

キティちゃん苦手なのも同じですね!!
なんかうれしい~
私は薄くて澄んだ色が似合うんですよ。
水色とか桃色とかラベンダーとか。
さすがにこういう色は服の一部に取り入れるぐらいですけどね。
アバター
2024/08/05 10:50
また素敵なの見つけちゃったから早速ミント☆さんに見て欲しい――

https://www.youtube.com/watch?v=JHghF1POVi0

大史さんが超カッコイイ~~~~~~~~~~~
大史さん知った時ハマらなかったの?
私は一目でハマってしまった(#^^#)
そそ!マイメロちゃんが好きなのよね~アハハ!
もし結婚して子供にお父さんがマイメロディ好きだって冷やかされたら困るからって
一旦封印したらしいんだけど、不意にサンリオショップにはいっちゃったらまた火が付いたんだって
アハハ!可愛いというか。。。 ベッドで寝る時は必ず1つぬいぐるみが無きゃ駄目なんだってwww

そそ!ジグザグね真面目な歌もおふざけの歌も良い歌うたってるのよ~

そそ!私もキティちゃん好きじゃない。キキララが小さい時から好き~可愛いもん!
やっぱミント☆さんと好みも合うね^^
リアルののコーデ 明るい色似合うんだね。私な全然似合わない(/o\)黒ばっかりw
アバター
2024/08/04 21:34
ジグザグ観ました!
これは明らかに大史さんでしょ!
聖飢魔Ⅱのような設定かなと思ったけど真面目に歌ってる~!
大史さんも命もサンリオ大好きだそうで…

余談だけど私キティちゃんはそれほど好きじゃないけど
キキララの色使いがすごく好きで
パーソナルカラー診断もキキララの色が似合うと言われてびっくりしました。
なかなか全身キキララカラーはできないけどコーデに一部取り入れています。
あ、ニコタじゃなくてリアルな話ね。

Da-iCEの動画はいま我慢中なんです。
ハマりそうで怖いので。
でもゆきさんのご紹介動画は観ちゃった(笑)

何かのライブの動画で颯くんが歌ってたんですよ。
素直な音程のしっかりした真面目な歌い方で好感度さらに↑
それからお客さんのリクエストで「好きだよ」って言った声も
イケメンボイスでした!

大野君はメンバーになってからダンスを始めたそうです。
上手ですよね。
でもダンスの振り付けは最初いつもふざけていて、
期限ぎりぎりで焦りまくって覚えるんですって。
アバター
2024/08/04 20:34
ね!似てるでしょ~アハッ! Aえ!groupの子もカッコいいけど。
うんうん!大史さんは本当にカッコいいよね~!
今は上原大史さんが1番好きだよ~当分変わらないかも(´∀`*)ウフフ
うーん。。。でも。。1番は大史さんと想太さん同率1位かな(´∀`*)ウフフ

是非ねミント☆さんに見て欲しいのが有るのw
「ジグザグ」 検索してみて~目は見せてないんだけど上原大史さんなのねw
歌声もWANDS の時と違って素敵なのよ~曲も真面目は歌は良い歌だし、
あと普通に喋ってる声も素敵なの~
痺れまくってるわw
そそw整形してるよね? 目は絶対してるww あと鼻?
あんな綺麗なお顔立ちの人居ないでしょーキャキャ!

ジャニーズは変わったわよ~ダンスも歌も上手!
前のマッチとかトシちゃんの頃とレベルが。。。あ!←私の頃の話ねアハハ!

EXILE系のボーカル2人はマイルドなんだ~余り踊らないの?
DA-iSUはみーんな5人共完璧にこなすよね!2人のダンスも歌も!最高~♬
想太さんど雄大さんが上手すぎ~!

あとね ↓ここも見てみて~ここはDA-iSUです。観た事あるかな~?
https://www.youtube.com/watch?v=O5YPVvqn73Q

アバター
2024/08/03 19:02
Aえ!groupの小島くん見てきました。
アングルによっては似てますね。わかります!
でも比べちゃうとゆきさんの言う通り上原さんの方がずっとかっこいい!
エキゾチックできれいなお顔(整形顔w)してます♡

スノも歌うまいけどストはもっとうまいです。
最近ジャニーズのダンスグループも歌がうまくなりましたね。

Da-iCEってEXILE系のグループと違ってボーカルもしっかり踊るのがすごいと思います。
EXILE系のファンタスティックスも好きなんだけど
ボーカル2人はマイルドにしか踊らないもん。
アバター
2024/08/03 18:08
今日、19:56〜日テレのwith MUSICにSnowManが出まーす!

そうなのね~流石ダンス好きな人には分かるのね!
スノとストwwの差も気にしたことかたっか。
歌上手いのはスト? スノも渡辺翔太とかさっくんとか上手いけどな~
そう言われればストの方が歌唱力あるのかな
ダンスもそう変わらないと思ってたわww
流石ミント☆さん! 目の付け所が違うわ^^

そうよね~Da-iCEにはオラオラ系居ないよね~
初め見た時は大野君がそうかなーtって思ったけど全然そうじゃないし(o^―^o)ニコ
面白くて良い人^^

Aぇ! group って知ってる? ジャニーズの子ね。
その中に一番イケメンの小島健君ているんだけど、その子がWANDS の上原大史さんに似てない?
ちょっと検索して見てみて~(#^^#) 
まぁ全然上原大史さんの方が比べものにならないくらいカッコいいけどww
アバター
2024/08/02 23:44
五輪は全然見れてないんですよ。
ついていけないです…

このごろSnowmanやSixtonesの動画も観ているんですが
二つのグループはカラーがずいぶん違うんですね。
スノは踊りがキレッキレッに揃っていて
ストは歌がうまくて踊りはあえてアドリブっぽく遊びがある感じ
今頃になって気づきました(遅っ)

綾瀬はるかちゃんは大好きだけどジェシーはあんまり…
空気が読めないし言っていることがつまらない
好みじゃないです^^
いま発言が炎上して、毎日更新しているブログが止まっているんですってね。
ちょっと心配です…

ドラマ大好きだからめめのもも北斗くんのもばっちり観ています。
有村架純ちゃんも好きなんですよ~

颯くんは想太くんより7歳も年下で、グループでも1番年下で
弟っぽくかわいがられているんですよね。
無理に前に出ようとは思ってないのかな。
想太くんがオラオラじゃないのは知ってますよ♡
あのグループにオラオラいないですよね。

あ、今日に限って酒のツマミの録画予約を忘れました。
Tverで見ますね♡
アバター
2024/08/02 22:01
また、酒のつまみで元太出てるね。
先週の続きね
アバター
2024/08/02 21:56
ヤッホー
いま卓球女子準決勝見ながらでーす。
早田負けてます(;´д`)トホホ中国は強いわ~~
あっ!!!打ってるうちに ストレート負け!早田が1セットも取れなかったなんて信じられない。

目黒君のは1話しか観なかったわ。北斗くんは1話も~w
SnowManは好き。 ストーンズは全然ww
そそ!綾瀬はるかとね~びっくりよ!
綾瀬はるかちゃんは好きだから、はるかちゃんがジェシーを選んだって事は
ジェシー良い子なのかな?と思うようになって来たわww
前は出しゃばりだから大嫌いだったけどw 今はそうでも無い認めてあげようかなアハハ!

颯君はね、私が思うには、、、
自分からじゃなく、待ってる感じ。
想太さんのTikTokでは 想太さん一生懸命その場をつなげようとしてるんだけど
颯さんは自分からではなく想太さんの出方を見てそれに合わせてるって感じ
まぁそこがおらおらじゃないから可愛い所なんだけどね^^
想太さんはあー見えてもおらおらじゃないよ~
テレビでも自分から話し出すけどww
あれはDA-iSU4人が話さないから、つい待ちきれずに 自分から話しちゃうんだよね~
その一生懸命さが好き~~!一生懸命歌うしね~w
ミント☆さん 分かるかな――? (∀`*ゞ)エヘヘ 
アバター
2024/07/31 23:31
ゆきさんに教えてもらった番組見てますよ。
いままさしくやってます。

やっぱり颯くんがかわいすぎて
颯くんから逃げられないじゃないですか!!汗
颯くんはメンバーでも一番ダンスが上手なんですよね。

顔がかわいくてオラオラじゃない人が好みみたいです。
颯くんがオラオラじゃないかどうかはまだわかりませんが…
ドキドキします♡
アバター
2024/07/31 23:29
元太くんはコミュニケーション能力が高いんですね。
落ち込んでいるときとか自信がなくなったときは来てもらいたいかも。
でも彼氏だったら絶対いやです。
ゆきさんに大きく同意!!
彼氏にとってはオンリーワンじゃなきゃ嫌ですよ。

目黒くんとか北斗くんのドラマがおもしろくて
もう一度ダンスを見てみようと思って…
2つのグループってごちゃごちゃになってたから
これでしっかりわかりました。
いま、ジェシーが綾瀬はるかとの熱愛の件で大炎上なんですよね。
グループとしてはがんばっていたのに、人気大丈夫かな。

そうそう、八木くんもドラマに出ているんだけど
お顔がかわいいんすよ♡
でも歌っているところはカメラにキメ顔しすぎで、やりすぎ感はあります。
最近のアイドル系グループってアップのときにキメ顔しすぎ!
もっと自然でいいのにね。

レオくんのお顔は好きです。でもそれ以外知らない…
内面もいいんですね。絶対好きだと思う。
アバター
2024/07/31 20:32
でしょでしょ?似てるよね~骨格とか目つきとか あ~良かったε-(´∀`*)ホッ
前ねTravis Japan 好きになった時  松倉海斗君が言ってたけど
勿論みんなの前でね、
元太は人の懐に入るのが上手いって! その人を褒めたり、前から好きなんですよ~とか
一緒に飲んだりすると一番楽しくて落ち着くんですよ~って褒めちぎるんだって。
そしたら相手も悪い気しないよねw 可愛い後輩だ。。。と思うよねw
世渡り上手なのよね~大人と言うか。。。人の気持ちを読むって言うか。
それが計算だかわからないけどね。
松倉君は超人見知りなのね、だからそういう元太が憧れるんだってw
私にはそれ出来ないから、羨ましいけど。そんな彼氏だったら嫌だなー
褒めたりみんなに言ってるのよ~ それが表面上の建前でも嫌だな~w
ミント☆さんはどうかな?

アハハ!ストーンズやスノウマンね~!今頃~~?
ファンタスティック検索した。八木君のグループなのね。八木君は前にテレビに出てたわ。
全員日本人なのねw 最近分かんないわ~

あ!グループ名分かんないから、個人の名前のレオで検索したw
あはh!そしたら優里のレオが出た~ww
BE FIRST レオ くんは好き~知ってる? レオ君は控えめで好きだな~
 
 
アバター
2024/07/30 22:45
こんばんは

動画の紹介ありがとうございます。
わかります、上杉さんと元太くん歌っている目とか表情が似てますね。

元太君は酒のツマミの非公開画像(Tver)で
今日の話は嘘でした!って告白しているんですよ。
嘘でボケまくるキャラ設定ならちゃんとお笑いを極めないと。
なんか中途半端な感じがします。

そうそう、控えめでかっこよくて温和な人がいいですよね♡
アバター
2024/07/30 00:52
https://www.youtube.com/watch?v=OnOQzNHx_GM

https://www.youtube.com/watch?v=N8NEhzpjfmE

一応貼っておきました。どうかなw?

元太は全然人見知りじゃないから、すぐ仲良くなれるのよね~
すぐあの元太ワールドに引きずり込んで、馬鹿な事言って 人懐っこくて
話しかたも上手なのよね。すぐ周りにいる人に笑われて和ませるのよね。
それは凄いと思うわ。逆に羨ましい才能?wだわ
でも出すぎ~~何か勘違いし始めてる感じーー
まぁ考えて行動してるんだと思うからそんなこと無いかな?^^

只今、YouTubeでジグザグ(上原大史さんのもう一つのバンド)見ながら
スケートボードの決勝見てまーす
東京オリンピックで金メダルとった堀米雄斗君です^^
控えめでカッコイイ― こういう人スキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/29 22:30
こんばんは

元太くん確かにパターンが同じ!
軽薄すぎ!
やっぱり男性に対して中身をじっくり見ちゃいますよね。

上杉さんと元太くんが似ているんですか?
意識してみますね。

颯くんについては本当に本当にハマりそうでやばかったから
1週間動画を観るのをやめてみたんですよ。
なんとか大丈夫そう。阻止できそうです(笑)

好みといえば、最近ドラマで見たファンタスティックスの八木勇征くんと
トライストーンの木戸大聖くんがかっこいいなあと。
あれこれ気持ちが移行中です。(颯くんからの逃避w)
アバター
2024/07/29 20:33
今日もお疲れ様でした。

そっか~元太気になり始またのねww
私はもう冷めたわw。てか!うーん。タイプじゃないかも~アハ!
最近出過ぎじゃない。毎日のように出てるから見飽きたw
うんうん!私も酒のツマミ見たよ。でもいつもワンパターンで飽きたから消しちゃったw
それで WANDS 上原大史さんとDa-iCEを見てたウフフ♪
Da-iCEの曲って、前の歌でも聞けば聞くほど良いよね~
そう言えば、WANDS 上杉昇さんの歌ってる時の顔が元太に似てと思うの私だけかなーw
毎日上杉さん見る度に元太の顔がチラホラよぎるww
よかったら見てみて~^^

毎日ちょこちょこここに書きたいと思ってるんだけど
沢山あり過ぎて考えてるうちに寝落ちしちゃうの(^_^;)
アバター
2024/07/26 22:08
こんばんは。

お返事遅くなりました。
仕事帰りにダンス教室に行ってました~

頭から離れないとか胸がキュンキュンするなんて完璧にハマっていますよ♡
胸がキュンキュンって切ないとか苦しいとかになりませんか?
私は切ないし苦しいから、あんまりハマりたくないのに…
でも心は止められない~
アバター
2024/07/25 23:43
あ!続きは明日でもいいからね。
いつも遅くにごめんね。
付き合ってくれて、ありがとうございます。
アバター
2024/07/25 23:39
今の私はどうなのかなー?
頭から離れないし、上原大史さん見ると胸がキュンキュンするし。
うっとりしてにやけちゃうし、カッコ良すぎてため息ついちゃうしw

ニコタとリア以外は WANDSとDA-iSUばかり繰り返し見てるし
これってハマってるのかな?
アバター
2024/07/25 23:29
こんばんは。

精神的なことなんですよ。
胸がキュンとしたり頭から離れなくなったり、
でも向こうは自分のこと知らないんだよな、みたいな。
リアコ状態ですね。

私は追っかけはしないんです。
グッズにあまり興味がないからお金も使わないし。

3日ぐらいグループDの映像を断ってみたら
落ち着いてきました。
(いやあ、映像のトークとかもうかわいくてヤバくなったから)
大丈夫そうです♪
アバター
2024/07/25 23:10
こんばんは。
また見てたら遅くなっっちゃった^^:

苦しくなるくらいハマるってどうなっちゃうの?
追っかけとか?
アバター
2024/07/21 23:49
好みやっぱり似てますね。
切ない気持ち…いいなあ♡

えっ?その3人はお酒もたばこもやらないんですか?!
すごい共通点だわ~

颯君は友達が多いみたいでよく飲んでるみたい。
売れちゃって芸能人御用達のお店とか行ってないといいけど。
アバター
2024/07/21 23:33
Σ(゚Д゚;エーッ!――――!マジで???上原さん知ってたのー?
きゃ~ww
それで ミント☆さんもイケメンって思ったの――ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
声も顔も好み?ヤッタヤッター!やっぱ私達好み似てるわね。
この切ない気持ちわかってくれる人がいてうれしーい(⌒∇⌒)
もうね。あの声とルックスとでやられちゃってます~
でね。タバコもお酒もやらないの!そこがまたまた好みなのよ~
真面目なのよ~! まあ、モテそうだけどね今はワンズとジグザグの事で頭一杯見たい(´∀`*)ウフフ
神ちゃん、想太さん に続いて3人目だわ!お酒もタバコもやらない人ww


  
アバター
2024/07/21 22:53
へへ…聞けたぞ。熱い思いが伝わってきました!!

実はその方、知ってるんですよ。
10年ぐらい前かな、中山美穂とのコラボの「世界中の誰よりきっと」を完コピして
後輩の結婚式のビデオで流すことになって練習したんですよ。
上杉昇さんの声がハスキーで色気があってかっこよかった。

最近の音楽番組で「世界中の誰よりきっと」が流れたのですが
えっ?声はなんとなくハスキーで似てるけど顔が違う!
イケメン!!って思わず検索しちゃいました。
声も顔も好みでしたよ。
整形?には爆笑です。確かに!!
なんかすごーくモテそうですよね。

でもしばらく忘れていたんです。
だからゆきさんの告白にびっくり。
狂いに狂っちゃったんですね。あの声と顔じゃ狂うのも仕方ないです♡
アバター
2024/07/21 21:41
彼に一目ぼれした馴れ初めから話していい?
って言うか、ミント☆さんには是非聞いて欲しいのwwきゃ~ww

ちょっと前の日曜日にねDa-iCEの出る番組をテレビで検索してたの。
そしたらCSで「ベスト100」の歌番組が長時間有ってそれをラジオ感覚で聞いてたの。
CSは登録してないけどその日は試し見が出来たのかな?
でずーーーと観てて。。。。。。。

それで 『WANDS』 の昔のヒット曲  「世界が終わるまでは」

が流れて懐かしくてみてたの。 
そしたら全然見たことのないお方が歌ったるではありませんか!!!
大昔の歌だから前のワンズだと思うじゃない?
でもこのベスト100って言うのは最近の歌ばかりなのね
で、ボーカルの顔も違ってて。 えー?この人誰???一人でパニクッて
服も今どきの 想太さんが来てそうなダボっとしたズボンと服で
歌声も歌い方も渋いし格好もこの整形丸出しの美男子は一体誰々ってなった訳なの。
で、風景も良かったし最後までうっとりして聞いてて、
次の日に思い出して検索したの。そしたら何かWANDSの第5期メンバーとして再結成してて
ボーカル上原大史様が加入されてまして、きゃーーー!名前言っちゃった!恥ずかしww(#^^#)
それから狂いに狂ってしまった訳で。。。
もちろん Da-iCEも好きですよ~花村想太さまも大大大好きよ♡

https://www.youtube.com/watch?v=1Bk9YpwWEsg&list=RD1Bk9YpwWEsg&start_radio=1
時間がある時に聞いてみて~上原さんも見てみて~
↑の聞いたら、多分違う曲も流れると思うけど、全部みてみてー

ミント☆さんは WANDS  って 知らないでしょ~?
でも騙されたと思って 聞いてみて。上原さんも見てみてー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長々とごめんね。最後まで読んでくれてありがとう。

アバター
2024/06/22 21:36
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そうなのーーー!
そんな~~(>_<)
そっか~それでかー!
YouTubeでI wonder観てると、ダンスが繋がらないところが有るのよね~
ほぉ~~それでかー
今こっちに居たのに、いつの間にこっち来た――?って言うのがww
ライブ行きたーーーい!!!!!

踊ってる時、颯さん笑ってるのね。想太さんしか観てないから(^_^;)
笑顔で踊ってるの良いよね~キュンキュンしちゃうw

そっか~沼落ちってそんなに苦しいのね。
どんな感じなのかなー?
私なんかまだまだ浅いわね(^^ゞ

アバター
2024/06/22 20:43
前の私のコメント
硬くんで⇒肩くんで でしたね。どんな変換(笑)

沼落ちはいくら阻止しようとしても阻止できるもんじゃないのは
わかってるですよ~
でも、でも、沼落ちって苦しいから、なるべくしたくない…

颯くん、あんなにかわいく笑いながら踊らないでほしい!!

あの曲が短いことについてはメンバーが言ってました。
シングルにはないサビが本当はあって
ライブに来たお客さんには聞いてもらうつもり、だそうです。
もう、いじわるね♡
アバター
2024/06/22 20:27
うんうん!颯さんは 優しそうでイケメンよね!
それは前から思ってた。

沼落ちして~~(((o(*゚▽゚*)o)))
私はとっくのとうにしてるよ~ww
I wonder 寝てても頭の中で流れてるしw
目覚める時も I wonder と想太さんの笑顔で起きるもん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねね!I wonder って短くない? 2分半位でしょう?
他の曲は5,6分なのにね~
ずーと聴いてたいのにあっという間よね

ミント☆さんのお陰よ~また恋しちゃってるわ(#^^#) 


アバター
2024/06/22 18:57
背中をそらしてガニ股も
肩をすくめて両手広げるしぐさも
わかります!でももう一度しっかり見てきました~

私は和田颯くんの甘くてたれ目気味のルックスが好きで
(ちょっと志尊淳に似てる!)
いつも笑顔で甘くやわらかく踊っているからハマりそうなんですよ
これ以上見てたら沼落ちする!
今は忙しいから特定の推しを作りたくなくて…ここで引き返さなきゃ…

みんなで硬くんで踊るところ、本当に楽しそうでヤバいです!!
アバター
2024/06/21 21:55
アハハハハ!100万回ね!うんうん!私もだよ~
ミントさんはダンスの時もだからもっとだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私ねww 想太さんの踊りで特に好きなところ2か所あってねウフッ!
初めの方の♪「みつめていたい透明なガラスのキャンバス」の背中をそらして蟹股にする所と
♪「探してたい素直のままの君のパレット」の肩をすくめて?両手を広げるところw
想太君だけちょっと違うのよね~~(∀`*ゞ)エヘヘ
全部好きだけどその2か所が特に好き~♡そこだけ何回も観ちゃうよ~あはは!
あと!!間奏の5人で肩組んで?並んで踊るところも好き~
あといつでも笑ってるところ好き~(⌒∇⌒)

あのね。神ちゃんと想太さんと濱ちゃんの3人なのw
でも濱ちゃんは眼中無いから観なかったからww 
あの2人が最高~ほんの少しだけどね。初めの 「ピッ!からI wonder~♬」まで^^
ほんの一瞬♡ 多分YouTubeで観れると思うよ。

アバター
2024/06/13 20:06
動画見ました。途中までですけど。
落ち着いてしっかり話していてすばらしいですね。
チャラさが全然なくて好感度↑

私は大野雄大君が酒のツマミに出たときに感じよかったので好きです。
全然怒らないだって。ムカつかないんだって。
オラオラが苦手だから正反対の人はうれしいです。
ちょっと嵐の大野君のような天然っぽいいじられキャラ的なところがあるし
声もソフトで花村君とまた違った魅力がありますよね。
アバター
2024/06/13 14:22
ミント☆さんのお陰でw
DA-iSU にハマってます!!!
5人皆それぞれ良いけど、特に花村想太君かなーデヘヘ(´へωへ`*)
ミント☆さんは誰々??

あぁ~私はなんてミーハーなんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
優里行ったり、神ちゃんに行ったり。。。あれ?神ちゃんの次誰だっけ?
ちょっと前まで誰かにハマってたな~?
あはは!思い出せないわ~w
アバター
2024/06/13 14:10
https://www.youtube.com/watch?v=pEqhDVfUqbg
YouTubeなんだけど ↑ ここ観て~
DA-iSUの、リーダーなのかな? 工藤大揮 くんが分かりやすくDA-iSUの10年間
のお話してるから見てみて。話が上手くて感心しちゃったw
あっという間の1時間だったわ~ww
時間のある時で良いからね^^
アバター
2024/06/05 20:49
この下の2つも消すからね。大丈夫よ~

あと私がここに書いたことはミント☆さんは気が付かないから
今まで通り、書いたから読んでねのサインは 
一つの伝言板に「(⌒∇⌒)」とか「(o^―^o)ニコ」とか「(^▽^)/」とか、、
兎に角、顔マークが有ったら ここ読んでね^^
アバター
2024/06/05 00:01
えーっ!そうだったんだ。
だったらすごくうれしいっていうかびっくり。

私はドラマで無意識に耳に残っていて
動画でみんなが踊っていて改めて認識した感じです。
ゆきさんの言うようにオメガトライブ風さわやかさがありますね。
アバター
2024/06/04 22:03
あのねーDA-iSUのことは全然知らなかったー(;^_^A
ミント☆さんがこの間DA-iSUの「I wonder 」聞いてって言われるまでは全くよ~あはは!
花村さんは知ってた、って言うか、優里のチャンネルとか、他のユーチューバーさんから
よく花村さんの名前だけよく聞いてて
優里チャンネルのカラオケバトルでも1度花村さん来て優里と歌ったの。
よく優里のカラオケで森進一の次男wなんだっけ?とか
歌の上手いグループのボーカルもよく優里チャンネルに出て
DA-iSUの歌はよく皆で歌ってたから聞いてたの。
だから今DA-iSUの動画観てて、
えー!この歌ってこのグループが歌ってたんだーって今初めて知った感じなのww

ミント☆さんはこのドラマの主題歌で知ったの?
それとももっと前から?
アバター
2024/05/10 22:09
ミント☆さん
(人''▽`)ありがとう☆

聞きたい事って何だろう~?
とっても気になる~w

此処たぶん観てないと思うよ。
もしあれだったら、読んだら削除して とか書いてくれたらすぐ削除するからね^^
大丈夫だと思います^^

いつでも書いてね♬ 待ってまーす(^_^)v
アバター
2024/05/10 21:07
ゆきさん

そうそう、Sさんの態度はあまりに大人げないんじゃないかと思いました。
気持ちはよーくわかるけど、一応カメラが回っているときぐらいは
プロとしての対応をしてほしいものです。
親友が推しだからあまり言えないんだけど。

やっぱりTravis Japanだったんですね。
前に私へのコメントで匂わせ(笑)してましたよ♡
いわゆる「推し変」ですね。
ラブラブホルモンいっぱい出してくださいませ。
メンバーが酒のつまみ~に出てすごくトークが面白かった記憶があります。
仲がいいんですね。
私もこれから意識してみます♪
アバター
2024/05/09 20:29
ミントさん
昨日は教えてくれてありがとうね!
自分の日記なのに探せなくて(^_^;)
カテゴリが四川省とは思わなくて、スルーしてたのw
四川省は非公開にしてるのが多いの。

やっと書けるわw
ミントさんも 長文だったり読まれるの嫌だったら
いつでも此処を使って下さいね^^

さて!(∀`*ゞ)エヘヘ
推しが変わりました~~~ww
なので、この前ミントさんが WEST.とキンプリ脱退した3人がMステに出た話で
S氏だけは余り笑って無く不機嫌爽だったと書いてくれた時、
(。´・ω・)? Sって誰だっけ?って思ってつい検索しちゃたのよ~アハハハハ!
あんなにWEST.全員フルネームとか、血液型とか覚えたのにね~
いやー好きだよ!まだ好きだけど、、、最近全然WEST.の動画みてないのよ~w
ゲーミングルームも観てないのw
この前教えてくれた、WEST.となにわ男子と関ジャニ∞のコラボの見たのが久しぶりでした。

エヘン!ここで発表させていただきます!w
毎日毎日、YouTube動画を観てるグループは、
トラジャ、こと Travis Japan でーす!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アハハ!今一人で興奮しております(#^^#)
ミントさん知ってますよね?

もうね!あのグループは兎に角、仲が良い!!! (WEST.と違ってw)
てか、言いたい事言い合ってるの、腹に一物?が無いのよ^^

お仕事で疲れてるのに、長々と書いちゃってごめんね。
アバター
2023/12/16 23:13
こんばんは。

ここ何日かで神ちゃんラブ↗になってます?
完璧リアコですね♡

なるほど、あんな感じでみんなに冷たくいじられているんですね。
私は愛あるいじりなのかなと思ってたけど
あざ笑う方なんだ~
居心地悪いだろうなああ。それともあんまり気にしてないのかな。

そんな神ちゃんがゲームでのびのびしているところを見ると
嬉しくなりますね♪
アバター
2023/12/16 10:15
そそ!  ↓にふさわしい言葉今思いついたわ
「あざ笑うのよ!」皆であざ笑うの。うんうん!これが一番当てはまってるわw
だから見ていて可哀そうになってくるのよ。
そこで上手くかわすことが出来れば良いんだけど、ドA だからマジに受け取っちゃうのよ。
ゲームでハチャメチャ騒いでるのが本当にいじらしくて可愛いわ(o^―^o)ニコ
洋服はド派手だけどねw 短パンだしね(;^_^A
アバター
2023/12/15 19:16
こんばんは
ご無沙汰してしまいました(o_ _)o))

もうねww
神ちゃんに夢中になっちゃたのww
リアコ??だっけ? なんていうんだっけ? (●^o^●)

えーー!ツイッターのこと今はXって言うの? へぇ~知らなかった^^;
ありがとう。観たわ。 あーやって 皆で軽蔑した感じで笑うのよ(。-`ω-) 
夢中になってると周りが聞こえない時とかあるじゃん! それなのにみんなで!!!
あの時はパスタの分け方とが気になってて 聞いてなかったのね。
誰一人かばってくれないのよね! 酷いもんよ! 
YouTube観てるとよーーく分かるよ。
神ちゃん葉真面目だからとか たまに面白い事言うと、
おお!あの神ちゃんが面白い事言ってる~とかね!それって侵害よね!
神ちゃんももっと 皆と絡めばいいのに、引っ込んじゃうのよね。
でもそれって私にはとっても分かるの^^
だからこんなに好きになっちゃたのかも(∀`*ゞ)テヘッ
かわいそうで観てられない時あるよ。

アバター
2023/12/10 18:43
こんばんは。

お気遣いありがとうございます♪
自分のペースに合わせて書きますね。
時間的余裕がないときは短くなっちゃうかもしれないけど。

新しい動画なのかな?
WEST.tube? ゆきさんX(旧ツイッター)見られるかな。

一応載せておきます。

https://twitter.com/__3__sd/status/1732777816620749024

ブラックってブラック企業とかブラック校則とかのブラックだけど
この場合は腹黒が一番ぴったりかも。

ドAって真面目できちんとしているイメージですが、2人ともA型なんですね。
アバター
2023/12/10 17:29
あまり負担だったら、
両方、書かなくて良いからね ここだけでも良いし。
しんどくなったら言ってね。
アバター
2023/12/10 17:12
ミントさん
ここに何でも書いてね――
誰も観ないし^^
わたしの (o^―^o)ニコ マークがなくても
ミントさんから書いても良いんだからね^^

ええー!
↓ 新しい動画ってどうやって見れるの???
教えて~w 

そそ。やっぱそう観えるでしょ?
お互いそうなのよ。どっちかが面白い事言っても知らんぷりなの。
まー神ちゃんは真面目だから 余り面白い事言わないけどね(~_~;)でも好き~~♡
自分で 僕は ドA だと言ってるから。血液型A型の事ね^^ ドAの書き方が分からないww
でも シゲもA型なのよねw 全く正反対なA型同士だわね。。

ブラックって何? 原黒って事?(・_・;) 


アバター
2023/12/09 22:49
はーい。了解でーす。

大人なんだからカメラ回っているときぐらい仲良くしてほしいですね。
重岡君、いい人っぽい外見だけど(ちょっとイノッチキャラ)
ブラックなんですね。

新しい動画では神山君が重岡君から思いっきり離れて座って
重岡君のギャグにも神山君は無反応だった。
派閥あるんですね。怖い~
アバター
2023/12/09 20:09
わーい!ありがとう♬
やっぱりミントさんもそう思ってたのね――
じゃこれから書きにくい事とか、長文とかだったら
ここに書いて行きましょう(^▽^)/

特に何も無かったらいつもの伝言板に書きますね。
なのでミントさんもいつもの日記に書いてね^^

早速ですがw

あのツイッターの話ね
いやいや。。そのツイッターの本当の事は分からないですよ。
ただYouTube見ている限りでは、
あのシゲが神ちゃん好きすぎる~~とは思わないからw 
遊ばれてる神ちゃん可哀想に思えちゃう。

そそ。あのグループはYouTube観て知ったけど、怖いですよ。
明るく振る舞ってるけど陰険です。
もう派閥ができてて凄いの。

こんな事 ミントさんの伝言板に書けないでしょ? あは!

因みに。書いたらどうしようか?
ミントさんの伝言板に 絵文字で「(o^―^o)ニコ」とか書こうか?
そうしたら、ここに書いたっていう合図ではどうでしょうか?

さっきの私の書いた伝言版 (カテゴリとかのやり方)
削除しといてくださいね。
アバター
2023/12/09 18:57
こんばんは。

ゆきさん!
最初意味がわからなかったんですが、教えの通りやってみたらここへ。
あーなるほど。そういうことですね。

私もちょっとだけ気にしてはいたんですよ。
私、名前バンバン書いちゃってるけどいいのかなって。

こちらでOKですよ。
よろしくお願いします。

ちなみにいつもの日記も100まで行っていて書き込めないのですが
気のせいかな。
どちらにしてもいつもの日記に書くときは控えめにしますね。
アバター
2023/12/09 18:44
ミントさん
来れたかな??

ミントさん日記あげられてないですよね?
もし良かったら、ここでお話出来たらな。と思います。
ミントさんの伝言板に書くと他の人の目も有るので。
書きずらいことは此方で交換しませんか?

っていうか、ジャニーズの事とか。
私のを読まれて不愉快になる方がいたら悪いので。(私言葉汚いからww)
長文の時は、ここに書きますね。
ミントさん面倒かなー?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619865&aid=67444426
このURL をどこかにメモして下さるか、
それとも 私の日記の、カテゴリの「四川省」の「最後へ」をクリックして、
1番最後ページの 「う~ん」を開いてくれますか?
そしたらここになります。
大変ですか?

大変なら無理にとは言いません

お返事頂けたら、 こちらに続けて書いてください^^

YES/NO で構いません^^
アバター
2019/05/06 09:38
おはようございます。
7分台、維持♪
10連以上が‘2回’? すごい \(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.