Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のアバターコーデも勝手に変えている中村!








昨日も、気ちがいのように、一日中、私の所に駆け込んで






嫌がらせばかり言う中村泰一が本日も、アバターコーデの投稿に






この日記に出しているアバターで投稿した所、泰一が、勝手に風香の






ニコみせのアバターに変えてしまい、何でこんな事出来るんでしょうね?






どうしても、遠近法でウチのPCを陰から捜査して「フィリピン遊び」感覚






で、ウチにつきまとっているのでしょう。






さらに、以前から感じていたのですが、ニコットタウンの私の内容に






一々、操作して来るという事は、言いたくはありませんが、事務局と密行で






付き合っているとしか思えませんけど、事務局の人達、大丈夫?!






ニコットタウンの事務局の人達!







騒動起こさない人達や迷惑かけて来ない人に、全部悪役やってもらって、






別に、中村みたいのと付き合って、「何かを正す。」もしくは「矯正する。」





などと言って、人付き合いに、自ら出て行って、自分達の「召使い」になる





まで、付き合わせ、優越感を持ちながら、人に自分の仕事をさせたいんじゃー





ないんですか?







今更、破綻するまで世の中が腐敗しているのに、なぜ、こんな時期






まで、引っ張って、やれ矯正だ!躾だ!






などと付き合わなければならないのでしょうか?







だって、結局、誰がわざわざ、人の家に来て、悪口言ったり、破綻させる話を






付き合わせているか、みなさんご存じでしょう。






そこで、みんな息を引き取っているのだから、中村の話をこれ以上、






付き合っても、アイツが「のぼせて世界の王だ!」とかわからない事を






言っているだけで、こちらは益々、付き合いたくないし、大迷惑の






大損害です。







はっきり言って、「百害あって一利なし」そのものであります。







昨日も、私には、自質的にも大変な損害金額が発生していますが、






それで、騒動になって、尚、増して、私にしっつこくまとわり付く。







と言うのは、決定的に彼は「霊障」としか思えません。






このような、人とのかかわり方をして、世界征服を妄想して夢見ている。







そして、すべての人と付き合え、支配できるが、表玄関から付き合う時は






「実は誰とも付き合っていない。」というツラの皮の厚さですべてまかなえる。






というのは、どういう事でしょうか?





いくら、人にプライベートが無くても、一々、睡眠から、すべて中村に





コントロールされては、たまりません。







だって、本来、どこも悪くないのに、一日中、眠たくなって、すべての作業が






出来ない。では困るでしょう。







中村は、このGWにアイツの霊の方が浮き上がって、様々な人や、






自分の気に入らない人に、ごまかしながら付き合って定番中の定番、






「自分の話ばかりにしてよ~~~」と一日中、「かまってちゃん」として、






ストーカーして、悪性を働いて、人の話を勝手に交換して、自分は笑いながら






生きて「クッキー頂戴!」だそうで、不気味以外の何物でもありません。







GW中は、何事にも彼は「浮きやすい」ので






早く、GW終了を願う人は多いのではないかと思われます。







ホントに、死んで、中村の気持ち悪い「御霊」が消えてしまえばいい・・・







と願わない日はありません。

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.