Nicotto Town



ロリータちゃんの苺狩り

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

思い切って出掛けてみたケド…
日焼けしたくな~い!
虫キライッ!!
土の上歩くのヤダ☆彡
もう二度と来ないんだからぁ~~!

アバター
2019/05/07 00:47
イチゴがいっぱいで、可愛いコーデですね。(#^^#)
アバター
2019/05/06 19:59
こんばんわ♪
最近の苺狩りは、高設栽培をやっていたりして、土の上を歩かなくて良いかも知れませんよ~♪
虫と陽射しは…((^┰^))ゞ
アバター
2019/05/06 13:04
日焼けしまくりですww
水着&ビーサンのシーズンがもうすぐ!

虫も結構好き(笑)
アバター
2019/05/06 13:03
いちごコーデかわいい~です(∩´∀`)∩
日焼け、厳禁ですね!もう日差しが夏ですもの!!
アバター
2019/05/06 11:39
|゚∀゚)っアネッサと虫よけスプレー ハイʚ❤︎ɞ
アバター
2019/05/06 07:36
今日からだっけ…頑張ってね~

>3食昼寝付ライフに憧れるぅ~(*/∇\*)

はた目には楽そうに見えるけど…楽だよ(笑)
アバター
2019/05/06 07:09
いちご狩りコーデ、素敵ですね(*^^*)
とても華やかでかわいいです♡
アバター
2019/05/06 05:47
私も日焼けしたくないですし、
虫も嫌いです。
アバター
2019/05/06 04:15
おはようございます
私も虫はきらいです(汗)
アバター
2019/05/06 01:45
おやすみなさい。

今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2019/05/06 01:43
|ω・`)やぁ。
出かける場所を間違えた・・?ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.