Nicotto Town


スノードルフィン


こどもの日ゲリラ集会撮影会

画像

タマちゃんの呼びかけで急遽決まった撮影会
こどもの日に鎧を着て集まりました
いろいろな色の甲冑を身に纏い
いざ出陣!
と言う集まりで結構呼びかけに集まりました
旗指物の代わりに鯉のぼり(〃艸〃)ムフッ
いつもながら素敵な看板の元パチリ
中央広場からお花見会場にて

アバター
2019/05/10 18:33
うわ!
政宗?!!
お勇ましいわ!!!
と思いきや・・・・・
鯉のぼりだったのね ^^;
でも凛々しくてステキです (^^)v


お嬢さんはプロのパティシエでらっしゃるから、きっと素晴らしいケーキを焼かれたことでしょう。
お母様へのプレの予行演習かしら? 
見た目も味わいたいですね ^^

そっかー。母の日が近いのだわー(しみじみ)。
アバター
2019/05/07 23:28
いっぱい集まって良かったですね^^
これだけ鎧姿集まるとすごいですねw
アバター
2019/05/06 22:33
ときはいま、雨がしたしる、さつきかな!の集りですね!←私、光秀贔屓だもんでwww
アバター
2019/05/06 20:09
昨夜はお疲れ様でした(^^)人(^^)
黄金の甲冑豪華ですよね(o≧▽゜)oタイムリーな呼び掛けにノリのいい仲間と集まれるのはうれしいですね♪
アバター
2019/05/06 20:04
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
武者コーデで集まって楽しかったですね^^
別パラでも他の集まりがあったようですね。
アバター
2019/05/06 17:12
これだけの武者たちがいると壮観ですね~
アバター
2019/05/06 14:22
金ピカ鎧兜に、大きな緋鯉……華やか~~❤
桜にも映えますね^^
アバター
2019/05/06 09:55
前列の刀が妖しすぎるww

#タマちゃんの看板の仕組みがやっと分かった
#16字で勝手に改行が入って、大きくなっているんだと・・・
アバター
2019/05/06 09:39
うわあ、勢揃いって感じですね。
桜の背景もいい配置、素敵です^^
アバター
2019/05/06 05:27
子供の日らしく武者がそろっていいですね。
アバター
2019/05/06 01:29
勇ましい姿乍ら、皆さんかわいいですね。(*^^*)
アバター
2019/05/06 00:39
女武者ゃ鯉のぼりやで賑やかで勇ましいですね。^^
アバター
2019/05/06 00:20
最初のほうのお写真ですねー^^

タマちゃんとオソロの金の鎧兜ステキでしたー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/05/06 00:12
「こどもの日~令和元年~記念ゲリラ」に集結かたじけない
御苦労であった(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

急な告知やったのに、おおきにねぇ~( *´艸`)
あのねぇ、五日は朝から大津の石山寺のねきまで洋食ランチ食べに行ってたんよ
食べログランキング2位で、なかなかええお値段したけど美味しかったよ~
…と近況報告でした(*つー`*)エヘッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.