Nicotto Town



大塚家具が父子が和解したそうだ。


まあ、良かったんじゃない。
元々両方の意見が取り入れられればと思って居た。

確かに何十年と持つ高級家具も在って良いと思って居たし
ニトリ家具が反対に高級家具も扱い始めたのは其の為だと思って居た。

今世界はIT化が進んで多くの仕事が機械が変わってする時代が来ると言われている。

日本は労働不足と言うが私が何度も書いた機械化が遅れているだけで
其の内日本に居れた大勢の移民達が必要なくなるだろう。

そんな中で何故あの韓国にも就労ピザを出すのか理解できない。
どうせ日本と韓国は完全に日本人から切り離されるだろう。

自国民に何と「朝鮮戦争の歴史」さえ教える事が出来ない国なのだ。

日本は此れからどんどんと意識改革をして変化して行かないと
日本と言う国が無くなってしまうだろう。

其れがあの消えた年金問題で国がやった事の被害を追った
国民が今地獄を味わっている。

国民の義務だからと助け合わなければと言って出し続けた国民年金で
不明金を出す等考えられない。

厚生年金も国がきちんと管理している物と思って居た。
どんな会社が存在する限りきちんと税金を取っているのだから
厚生年金が無くなるなど考えられない。

困難だから民主党政権の時に東北震災復興費が中韓に横流しを
されるのだと思う。

そして其れを報道しないマスコミ。

更に何とお粗末な入管のシステムなのだと思う。

何十年前にハワイに行った時の入国検査よりも
まだ甘い抜け穴だらけの審査が日本に何時までも覚せい剤を入れているのだろう。

アバター
2019/05/06 05:21
りら様
北海道神宮は本当に春は梅、桜が同時に咲きますよね。
私も若い頃は色々と悩んだ時は神頼みで良く行きました。
色々な思い出の場所です。
梅は母の実家の庭に咲いていて梅が近所で一番最初に咲いてご近所様に希望を与えてました。
祖母は梅は一番最初に春を知らせて北海道の辛い冬が終わった事を知らせてくれるし
梅干しも取れるので賢い木だと言って褒めてました。
梅も桜も冬が長いので待ち焦がれる大好きな花です。
アバター
2019/05/06 01:29
うららかな春ですね♪
先日北海道神宮に行ってきました。
☆梅桜モクレンなど一斉に満開でよい香りを漂わせていました♪(*´▽`*)ノ ~♪
美しい花の季節の到来ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.