Nicotto Town



お題:ファーストフードなら?


モスにキマリ☆彡
作り置きをしないから、出来立てを食べられるのがウレシイ♡
私的には照り焼きチキンが好きなのデス♪
醤油味ってウマいんだよね~~!
夏だけ限定の玄米フレークシェイクも好き♪
チキンならケンタ!
厨房でちゃ~んと下ごしらえしているから、安心して食べられる感じ…
ひと手間の魔法だね?
ファーストフードって、衛生上のマニュアルがあるから
普通のカフェより寧ろ清潔だと思う!
ファミレスあたりだと、パセリの使い廻しは当たり前って言うじゃない?
一人で気軽に立ち寄れるのもありがたい♪
最近あんまり行かなくなったケド、そろそろ行ってみようかな?

アバター
2019/05/07 13:23
偶然ですが、モスとケンタッキーと、両方バイト経験ありです。
おいしいから、もりもり食べるとバイト代がなくなっちゃうんですよねぇ。
アバター
2019/05/06 19:39
モスいいよね。うちの、駅前にあるから
一人で食べてしまいます・
アバター
2019/05/06 11:56
モス、美味しいけどちと高いかな・・・
ケンタも好きですよ。やっぱりちと高いけど・・・w
最近なくなってきたし、これも高いけど、サブウェイも好きです。
アバター
2019/05/06 07:10
モスバーガー、
最近行っていないので行きたくなりました(*^^*)
一人で気軽に立ち寄れるのは本当にありがたいですね♡
アバター
2019/05/05 22:46
マックです☆

えびフィレオが好きですが、
裏メニュー的なチキンクリスプというのもよく食べます!
実はチキンクリスプってあまり作り置きしていないみたいで、
出来立てホカホカのものを食べることができます( ̄▽ ̄)
その分時間はかかりますがね!
アバター
2019/05/05 22:07
久しぶりに「スパイシーモスバーガー」食べたくなった・・・
でも、近所のモスなくなっちゃったんだよねorg
アバター
2019/05/05 20:58
マックのビッグマックが大好物なのですが・・・
やはり危険なのですかね・・
アバター
2019/05/05 20:35
モスは美味しいですよね~
私もだいすきです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.