Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の世界のティアードワンピ【白】

森の世界のティアードワンピ【白】

もらったステキコーデ♪:12

ついてくるスミレくま(ピンク) レアカラーのミラクル  
メガスミレ(ピンク)レアカラー   
輝くスミレの花カゴ(ピンク)レアカラーのミラクル    
森の世界のティアードワンピ【白】    
森の世界の妖精の髪飾り【ピンク】    
森の世界の妖精シューズ【赤】    
森の世界のふんわりロングヘア【ピンク】   
森の世界の風景【緑】    
森の世界の妖精の羽【白】

森の世界のシリーズのアイテムは、結構持っていました。
セット服 6着
アクセサリ 帽子系 5個
アクセサリ 妖精の羽や、まとう花びら 9種
持ち物 1個
靴 3足
ヘアスタイル 9種
背景 3枚

ヘアスタイルの「森の世界のふんわりロングヘア」が特にお気に入りで
色違いで8色もありました。
「森の世界のフラワーヘア」は、とても長いロングの三つ編みですので
ラプンツェルみたいですね。

アバター
2019/05/05 20:42
美枝子さん
そうなんですよ。このワンピの色表示は【白】なんです。
だれだって、これはピンクだと思いますよね。
こういうことは出来るだけやめていただきたいですよね。
間違いのもとになりかねません。

あは ついてくるスミレくま(ピンク)ですね。
ゆこたんも、この子が欲しくて、かなり頑張りました(;^_^A
スミレを1700個植えて、そのうちの110個 ピンクの種が拾えて
110個のピンクの中からメガったのは6本でした。
3回合成をしてようやくミラクルしてくれて本当に嬉しかったです。
アバター
2019/05/05 20:24
え?
このドレス白なんですか?
ピンクだと思っていました^^
それよりも付いてくるピンクのクマちゃん可愛いですね~~
どうしてもできずに諦めた1品ですw
アバター
2019/05/05 10:22
ケイト☆さん
そうですよね。
ゆこたんも、このワンピはピンクだと思っていました。
これが【白】なんです。
他には、青や緑もあるのですが、それ以外の色は何色があったのか記憶にないのです。
フリマでの出品も、殆どがこの白で、なかなか他の色と出会えません。
アバター
2019/05/05 10:15
これってピンクじゃないのかあ

フリマでピンクと紺色出てたけど
出してる人同じだったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.