Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 森の世界のティアードワンピが


出品日時 = 05/04 17:15
フリマ成立 = 05/04 23:31

 こちら出品しました 
■森の世界の ティアードワンピ【白】(有料) 

相手様応募
ゴシックコーデ(エリアーニュ)【紫】(有料)
■ゴシックケープ (クラシカルリボン)【紫】(有料)
■ローズボンネット (ゴシック)【紫】(有料)
■ゴシックローズ パンプス【紫】(有料)

■ゴシックアーミー クールポニー【黒】(有料)

さすがは、森の世界のティアードワンピですね。
昨日、フリマでゲットして、今日、すぐに出品したのですが
もう、成立です。(*´ー`*)v
求めには「森の世界のティアードワンピ 白と緑以外の色に
色替え希望。1:1」と。
しかし、欲しかった色違いの応募は無くて、(*>д<)ダメかぁ…
と諦めかけていたら、こんな素敵なコーデでの5点応募が来ました!

ゴシックコーデ(エリアーニュ)の紫のワンピと
同色のケープ、ボンネット、パンプスと、
ヘアスタイルのコーデもバッチリオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
総額で910P相当です。
ゆこたんはエリアーニュは2色所持済みですが
紫は持っていませんでしたからこれは嬉しい! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )と
すぐに決定しました。
素敵なコーデでのご応募、どうも有難うございました。

 

アバター
2019/05/05 10:18
沙羅さん
おはようございます。
「森の世界のティアードワンピ」。そうです!今、フリマに出品されていますよね。
フリルたっぷりの可愛いワンピです。
これって、かなり求めていらっしゃる方が多いんですよ。
買い忘れたみたいで。
今、コーデ投稿しましたので、よろしければご覧ください。
アバター
2019/05/05 10:14
元々のワンピがどんなんだったろうとフリマを覗いてみたw
フリルたっぷりの可愛いワンピだ~❤
3年前のアイテムとはいえ、このセットで応募が来るとは
凄く欲しかったんだろうね^^
アバター
2019/05/05 08:58
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、このワンピ、お持ちではなかったのですね。
うんうん、たしかに。フリルは多めですよね。
ケイト☆さんは、落ち着いた雰囲気の大人っぽいものがお好みでしたよね。
ゆこたんは、これくらいのフリルがあっても全然OKなのでw
アバター
2019/05/05 08:55
フリマ見てきました。
色違いの2品ですが求めが被ってました。
同じ人が出品してるのかな?
2色も持ってるなんて凄い!
希望品どれも所持してませんでした;;
アバター
2019/05/05 08:46
探したら持ってなかったです。
フリマで見てきたら
フリル多めで好みでなかったのでスルーしたんだなー
アバター
2019/05/05 08:43
ケイト☆さん
おはようございます。
森の世界のティアードワンピは、お持ちではないですか?
これってフリマでは結構な人気です。
上品で可愛らしい丁度良い丈のワンピです。
そうなんです。未所持の他の色に替わればいいなと思って
出品したのですが、その希望の物は来ませんでしたが
このような素敵な5点がコーデされていて、すぐに決定しちゃいました。
アバター
2019/05/05 08:39
☆かおり☆さん
おはようございます。
森の世界のティアードワンピは特にこの【白】が人気ですよね。
白と言っても、薄いピンク色でとても可愛いです。
ゆこたんも持っていますが、フリマの応募の中に入っていて
ダブってしまったので、他の色に替わったらいいな~と出品したのですが
色違いは来ませんでした。
今、フリマではこの【青】と【白】が出品されていますが、いかがですか?
☆かおり☆さんも、手に入るといいですね。
頑張ってみてください。
アバター
2019/05/05 08:33
ティアードワンピって人気なんですねー
すごい応募ですね
アバター
2019/05/05 08:31
おはようございます。
森の世界のティアードワンピの白?!!
私すごく買いそびれて後悔してるアイテムです;;
コーデ一式の応募が来るんですか!
それもすごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.