Nicotto Town



おはようございます。(^^)/


大空にカープがいっぱい~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最高~~
 
この時期になると、やっぱウキウキしちゃう~~
前はカープ好きだったから(≧◇≦)

昔のカープは
どうせ勝ってても5月まで!って伝説があったけど今はどうなんだろう??

アバター
2019/05/05 20:29
ゆうちゃんこんばんは~
カープ好きだったんだね^^今は?
アバター
2019/05/05 15:18
広島球場(同じく今の名称が分からない…)は
バスで前を通ったことがあるだけですが
甲子園は真夏に行きました
カチ割りあっても死にそうでしたよ…(*´Д`)

アバター
2019/05/05 13:42
広島にはいったことないの~(>_<)
修学旅行で通り過ぎただけで(ノД`)・゜・。

広島球場と甲子園とナゴヤ球場は行ったことない~~
今は名称が違うけど覚える気無いから覚えないpp
よみうりにヤクルトに横浜に中日に阪神って感じで昔のまんま~~www
アバター
2019/05/05 09:34
ゆうさん
‘かわいい~’
清々しい、5月の風だね。

え?あ! カープ♪ なるほど\(^o^)/
アバター
2019/05/05 07:45
カープ女子?
球場に応援いきたいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.