Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

4択は コロッケ でした☆


今日も指導霊的な存在と延々会話して色々教えていただき、
珍しく3日続けて夢?でレクチャーしていただきました。

このところ仕事も忙しくていろんなことが滞っていましたが
いろんな面でアドバイスをいただけたので
どうやら前へ進めそう・・

今日のアドバイスはイメージを現実化するには
タイミングではなくスピードが大事だ、ということと
イメージを具現化するもの、例えば周りの景色やものを
みてひらめいたらすぐ写真をとってメモを書く。

それをすぐ物に転化して実現化する。
抽象的にならないようにイメージがあるうちに現実化するスピードが大事、というようなことでした。

今までイメージを煮詰めたりタイミングを見計らって
いつまでも待つうちに元のイメージが曖昧になって元々は何だっけ?状態が
多々だったので、有用なアドバイスでした。

他にもいろんなアドバイスがいただけましたが
多分、今回長い連休、ということでストレスのない
眠りだったので珍しく続けてこうした夢がみれたのかも?

さすがに4日続けてのマシン25個は出ませんでしたけど
ひつじ学園で15出たので今日もまあまあの戦果かも?

吉夢続きでニコタでも財運があるようなので早速昨日
宝くじを買ってみましたが、結果はどうでしょうか?^^

アバター
2019/05/06 09:09
slayd さん
連休長かったし、かなり仮眠をとってるので完全にリラックス状態です^^
マシン、前半ダブりばっかりでがっかりでしたけど
3日連続でキラキラ25個出たのでまあまあだったかも^^
他でも20や15キラキラも出たので3日で100集まりました☆
アバター
2019/05/05 17:37
夢を見るのは眠れてないんだと思いますが、疲れは獲れていますか?
マシンはくだらない物しか出ませんよ。
トランプが結構集まりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.