Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子供の日コーデ

子供の日コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは2011年の子供武者のコーデです。GWもあと1日となりました。
家族サービスをしたお父さん、そろそろ疲れが出てくる時ですね。
今日も早めに買い物をして家でまったり過ごします。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱のところ、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2019/05/06 06:44
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アンドロメダさんもかっこいいですよ~
私もスーパーで買った柏餅食べました!
アバター
2019/05/05 23:37
ナンシーさんかっこいいですね♪
柏餅食べましたか 
スパーで買った柏餅を2個(粒あん)
パクと食べて満足です★^~^★
アバター
2019/05/05 20:33
美枝子さん

ありがとうございます!
あと1日ですね。明日は仕事ですが・・・
アバター
2019/05/05 20:25
こどもの日になるとGWも終わりですね
勇ましい武者姿ですね^^
アバター
2019/05/05 16:17
マナピーマンさん

おお~ご立派な柏餅ですだ!
アバター
2019/05/05 16:16
沙羅さん

2011年の武者いいですよね。
怪獣パジャマってあまり着てないので着てみました~
アバター
2019/05/05 10:19
柏餅持っていましたです。
アバター
2019/05/05 09:58
私も2011年の武者に柏餅と鯉のぼりでコーデした♪
(龍も背負ってるけど……w)
今の怪獣パジャマも子供の日っぽくて可愛いね^^
アバター
2019/05/05 08:58
ケイトさん

やはり鎧は黒でしょ!
アバター
2019/05/05 08:58
ばにらさん

2011年に購入したのでリマスターは買わずにすみました。
黒だとキリっとしますね~
アバター
2019/05/05 08:56
トシrotさん

今日はDVDを見て過ごすのもいいですね。
私は庭の草取りでもしようかと思っています。
アバター
2019/05/05 08:47
子供武者の黒もいいですねー

そろそろ普通の生活に戻れる用意が必要ですね。(o´艸`)
アバター
2019/05/05 08:27
黒い鎧兜、きりっとしててとっても素敵^^
アバター
2019/05/05 07:54
 私も鎧兜と柏餅!今日はJ-Sportsとか無料の日なので、疲れてるパパやママ、いったんHDDへ録画してから見たら「2週間お試し・・・」表示も無く視聴できますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.