Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国民民主党の玉木代表、令和発言を批判される

https://www.sankei.com/politics/news/190503/plt1905030011-n1.html
国民民主党の玉木代表、支持者から令和発言を批判される

玉木代表は自分たちの支持者が極左である、という前提条件を忘れている。
玉木代表「令和初めての憲法記念日…」と演説を始めると、すかさず聴衆から
「令和って言うな」と罵声が浴びせられた。
玉木氏「安倍晋三政権の問題はなんだと思いますか」と話を振ると、聴衆は「令和だ」と応じた。
どうやら極左は年号の令和自体が気に入らないらしい。
つまり日本が嫌いなのだ。
日本が嫌いな極左が護憲派集会に集まり、極左決起集会をやった訳だが日本が嫌いな極左は決して日本を出ていかないのだなぁ。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮、短距離ミサイルを発射 日本海に向けて数発
https://youtu.be/Tl3ZCnGnJPA?t=6232
トランプが北朝鮮の核兵器廃絶をゆっくり要求している間に、北は新型誘導ミサイルの発射実験を繰り返している。
アメリカ本土が直接攻撃されない限り、トランプは北朝鮮の対応を待つつもりなのだろう。
ニューヨークかワシントンが熱核兵器で消滅してから、軍事対応するつもりならアメリカは北朝鮮に敗北するしか無い。

アバター
2019/05/06 13:30
天皇が嫌い、和暦が嫌い、日本が嫌い。
それが立憲民主党
アバター
2019/05/06 12:47
奴らが令和嫌いならあたし等国民は五民主その数倍嫌いです。
アバター
2019/05/05 14:13
辻元清美の国籍は機密事項。
国籍は誰も知らない 知られちゃいけないー
アバター
2019/05/05 13:27
この男憲法記念日の時の憲法に関する番組の時もトンチンカンな事言っていましたよこの党は日本憲法全然知りませんから辻元清美も大日本帝国憲法の殆ど知りませんしね。
アバター
2019/05/04 17:23
立憲民主、共産党の支持者は極左と相場が決まっている。
アバター
2019/05/04 16:18
やだなー、こんな連中が支持する政党を所属する労働組合が応援してるなんて・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.