Nicotto Town



五目中華焼きそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-04の運勢)

おみくじ


今日のお昼は五目中華焼きそばとから揚げです、

ざるそばを頼んだのに・・・暑くて売れきれかな?

麺類だから痩せるかなあ?

体重は昨日より0.2kg減ってました。

なんとも地味な減り方だけど、排便が問題なのかなあ?

一日一回なんだけど、

痩せた人は複数回行くらしいんだよねえ

今日もウォーキング頑張りました。

3日坊主にならなくてすみました。

寝たのが3時で起きたのが5:30だったので激ネムでした~

アバター
2019/05/04 22:07
起きてるよー嵐にしやがれ見てー俺のスカートどこいった見てー
23:15からもドラマ見るー
アバター
2019/05/04 21:42
    ↑ ↑
この時間 寝てるね?w
 ねー はっぴー♪
アバター
2019/05/04 09:07
サイヴォーグさん やはり複数ですか~一食しか食べないから出ないのよね~
アバター
2019/05/04 09:07
ゆっきさん 旦那さんがうらやましい~一回ですよね~
アバター
2019/05/04 07:04
 ウォーキング頑張りましたね 良い事だと思います

 排便は1日2回程度で 太さが直径3㎝長さが10cm以上のものが出ると良いらしいです
出ないよりは複数回出る方が良いみたいですね

 体調に気を付けて ガンバ(^ω^)♪
 
アバター
2019/05/04 06:53
そういえばうちの旦那、「朝昼晩うんこが出る!」と言うんですが、
1日1回しか出ませんよね~?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.