Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

4択は マグロ でした☆


なんと今日もマシンでキラキラ25個ゲット☆

どうやら財運が良くなってきている??
(ニコタ限定?)

今朝の夢でもものすごく久しぶりにすごくいい夢?を見ました。
夢というより指導霊的な存在とのやり取りで
いろんな面でのアドバイスを受けた、というものですけど、
煮詰まっていたり悩んでいたところを、
全てクリアに教えてもらって全ての解決法がわかって目覚めたのでスッキリ☆

夢でのこうした存在との会話は望んでもなかなかできないので半年ぶりくらいかも?

多分、心身ともにリラックス状態じゃないとダメなのかもしれません・・
今回は長い連休で全くストレスがなく眠れたせいかしら?

それにしても天啓、と言っていいありがたいアドバイスの数々で
今朝は目から鱗の目覚めでした^^

アバター
2019/05/04 12:10
こえだ さん
いつもだと夢では1件しか答えが得られないのですけど
今回は全ての解答が得られたので、目覚めてスッキリ!でした^^

例えば

今まで形にする術をずっと探してああでもないこうでもない、と初めの一歩がいつまでも踏み出せず
時間ばかり経っていたいくつかのプランについては
とにかく現実にあるものを真似してすでにあるものを使って実際形にして近いものを具体化して
そこから自分のオリジナルに変えていけば現実化できる、というものでした。

最初から全てイメージ通りにオリジナルで作ることにこだわると時間が相当かかりますけど
(すでに相当時間だけかかっています・・^^;)
すでに実現化されているものから足し引きしていくほうが確かに現実化が早いかも・・
アバター
2019/05/04 08:40
slayd さん
派遣占い師アタル・・名前だけは聞いたことあります^^
アバター
2019/05/03 23:51
こんばんは~^^
良かったですね♪
今日は、ユングの本を読んでいたので、ふむふむ・・という感じで、
この日記を読みました^^v
夢をしっかり覚えていられるって、本当にすごいですね。
良いお休みをお過ごしください^^v
アバター
2019/05/03 23:40
派遣占い師アタル 思い出しました…(;´Д`)
アバター
2019/05/03 19:01
slayd さん
結婚って^^;
ありがたいことに人間関係、仕事、デザイン様々な件で全てに目から鱗の答えが出せたので
スッキリです^^
職場の幼稚でどうしようもない性格の悪い男性同僚に絡まれてここ数日うんざりしていたのですけど
それもスッキリで今日は思い煩うことゼロの1日でした^^

金色の鳳凰がふわ〜ッと翼を広げる夢を見たのですが
その翼の果てを見ようとしたら果てが見えないほど果てしない長い翼で翼が金色に輝いている
という夢でした。
そして気づいたら自分自身がどうもその鳳凰だったのでした。

鳳凰や孔雀が羽を広げる夢は大吉だそうなので大吉夢は久しぶりですね^^

アバター
2019/05/03 15:18
いよいよ王子様と結婚するのかなっ(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.