Nicotto Town


ぱりか~る♪


禁断の果物コーデ♡


禁断の果実とは、それを手にすることができないこと、手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になるもののことをいう。 (by wikipedia)

濡れ髪で初期の幼女Aコーデして、その後に脚を魅せるために海底神殿の神官と網タイツを手に入れ、キャンディーズのわなをイメージしたコーデ♪ そして付いて来る林檎の木を手に入れたら、もう禁断の果実コーデしかありませんよね♪♪ 現在もアイテムが出る度にこっそり改良を重ね(妖艶さを追求し)おります♪♪

なお、このコーデは、やたらスカートの裾がはだけるアイテムをリリースしてくるニコタ陣営の期待に応えて、妖艶さを追求したコーデです♡ (ノ≧ڡ≦) 


余談、、このコーデに、白雪姫の舞台に、SF小説「盗まれた街」、萩尾望都先生の「ぼくの地下室においで」、寄生虫のロイコクロリディウムのテイストを加えて、新説白雪姫のショートストーリを作ろうと思ったのですが、なかなか難しいです^^

アバター
2019/05/06 17:39
>せいれさん
こんばんわ♪
大丈夫じゃないかな、飛翔体は登場しませんから^^
ちなみに萩尾望都先生の「ぼくの地下室においで」(原作はレブラッドベリでした)は、宇宙からきたきのこが侵略するSFです^^
アバター
2019/05/06 16:44
こんにちは。ぱり~るさん。

↓全米に衝撃が走るいきおいの、壮大なSFストーリーです(笑)
アバター
2019/05/05 00:26
>せいれさん
こんばんわ♪
はい、着いてきますよ?ニコタの動植物は独自進化していますので、着いてくるなんて、どんと来いです!

物語までは作れなくても設定はつい考えてしまいます^^ ちなみに、余談で考えていたのは、宇宙からやってきた林檎が、林檎を食べた人間の女を操り、男を誘い林檎を世界各地に運び植える、芽が出て花咲き林檎が実り、そしてそれを食べた女を操り、男を誘い、林檎が地球を侵食していくSFストーリです^^

運営さんに網タイツフェチがいたかも知れませんね♡
アバター
2019/05/04 19:46
こんばんは。ぱりか~るさん。

りんごの木が着いてくるですと!?
なんという斬新アイテム!

ストーリー性のあるコーデ、流石です><
この何に合わせても妙にセクシー路線になる網タイツ・・・わたし的に
運営の何かに対する挑戦としか思えないアイテムと勝手に位置づけて
いますw


アバター
2019/05/04 08:15
>ゆぴさん
おはようございます♪
ありがとうございます♪足元のコーデに力を入れてみました♪♪

>だいしょうじさん
おはようございます♪
網タイツは、そのリリースの前月に海底神殿の神官ドレスがリリースされていなければ買わなかったろうなぁと、不思議な縁を感じております (ノ≧ڡ≦)

ニコタの服は、脚を魅せるものが多いですよね。スカートがこれでもかとまくれ上がる海底神殿の神官ドレスにはびっくりしました。1月の弁天様の裾、改造してミニした十二一重にも、運営さんの熱い思いが伝わってくる様です (ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/05/04 05:21
このタイツ、現在宝の持ち腐れで・・・悩み中でした。
なるほどこれなら色っぽい魅力が出せるんだ♪
しかし運営さんの企画デザインってけっこう大人向けなのねww
アバター
2019/05/04 01:52
足元セクシー(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.