Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-03の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざるそばとから揚げです♪

昨日カツどんとがっつりいったので
今日はさっぱりと。

体重も落とさなきゃだし、

カツ丼食べたわりには昨日より0.2kg減ってましたw

今朝もウォーキングいってきました~

3日坊主の3日目w

明日はどうなることやらw

アバター
2019/05/03 23:34
さつま揚げもいいね~♪
アバター
2019/05/03 23:25
はっぴー
 たまには さつま揚げにチェンジw
アバター
2019/05/03 19:59
5日で3キロも!?どうやったんだ?
アバター
2019/05/03 18:59
(* ̄- ̄)ふ~ん
俺は5日で3キロやせたぞ!


いま56きろだw
アバター
2019/05/03 12:45
食のダイエットやってるからウォーキングの効果はわからない~
アバター
2019/05/03 12:20
唐揚げは圧倒的におおいねぇ^^;効果が目に見えてくると、3日坊主でおわらないんだけどね^^
アバター
2019/05/03 10:58
サイヴォーグさん ウォーキング明日のりきれば続けられそう~
アバター
2019/05/03 10:57
ゆっきさん ざるそばで痩せてもらわないとー
アバター
2019/05/03 10:46
 ウォーキング~ガンバ(^ω^)♪
 
アバター
2019/05/03 09:55
ざるそばは減りそうですね(^-^)/

気温も良い感じになってきたのでウォーキングも頑張って下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.