Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にゃんぼー! かわいいですよね

にゃんぼー! のコーデ

もらったステキコーデ♪:3

なぜ、いきなり にゃんぼー!なのかというと
お友達がフリマで、ピンクのきぐるみ(事務にゃん)を出品したら
5点応募が来て、どうしようか迷っている、という話で
その中に「にゃんぼー!風ロングおさげ」という髪型が入っていたというので
また別のお友達が、「それってどんなヘアスタイルなの?」っていうことで
ゆこたんがたまたま持っていたので
これですよ~ とお見せした、という訳です。

にゃんぼー!スーツは全色、所持していますが
それを着るとヘアスタイルがわからなくなるので
あえて着用していません。

アバター
2019/05/06 08:25
☆かおり☆さん
アミンチュさん
おはようございます。
昨夜は色々と、ありがとうございました。
無事に、機関士の服と交換が成立されたようで何よりです。
良かったですね。
今日のイチゴ摘みワンピのピンクのコーデもとても素敵ですね。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
アバター
2019/05/06 03:27
今回はお騒がせしました^^;
アバター
2019/05/05 23:17
アミンチュさんにもゆこたんさんの島番号教えています。
アバター
2019/05/05 23:17
ホンノリ似の頭のせを求めてる友達の島番号など伝えておきます。
1576265島のアミンチュさんです。
交換なので直接交渉された方がいいかと。
よろしくお願いします。
アバター
2019/05/05 23:13
はい。お出しできるのは
イースターバニー 頭のせ ~2015~のピンクです。
ほんのりに似ているうるうるのおめ目のうさぎちゃんです。
間違いございません。
アバター
2019/05/05 23:11
フリマ honnoriで検索してみました。
イチゴ摘みワンピ(ユーニス)の(黒)を出品されていますね。
黒はちょっと…紺が良かったです。
アバター
2019/05/05 23:10
いま友達がフリマに出してるのはいちご摘みエプロンワンピ(ユーニス)黒 です。
こちらはあまり求めてないですか?
アバター
2019/05/05 23:08
下のゆこたんさんが手放す気があるというのは イースターバニー(頭のせ)~2015~ ピンクの事でしたか?
色違いや他の頭のせの話が出てきたので違うものなら出せますということかと^^;
イースターバニー(頭のせ)~2015~ ピンクを出してもいいということでしたら
その旨をお友達に伝えてみます。
お返事お待ちしています。
アバター
2019/05/05 23:04
☆かおり☆さん
なるほど~ それでよく分かりました。
確かに、ホンノリにそっくりですよね。
だからキーワードもhonnoriなのですね。
はい、1つしかないですがお譲りできますよ。
ゆこたんは この1年前の2014年のイースターバニー 頭のせのピンクも所持していますから
条件次第ですがお譲りできます。
こちらの希望としましては、現行品 P代理購入ですが
おいくらでしたら出せるか、お聞き願えますか?
アバター
2019/05/05 22:49
調べて頂いてありがとうございます^^
4月のタウンイベでピンクのうさぎのホンノリがいたと思うんですが
友達はホンノリが凄く好きで イースターバニー(頭のせ)~2015~ ピンクが
ホンノリにすごく似てるので欲しいようです。
これの白は入手してました。
違うのは求めてないと思います^^;
1つだと手放せないですよね^^;
アバター
2019/05/05 22:42
☆かおり☆さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
イースターバニー(頭のせ)~2015~ ピンク 
今、確認しましたらありました。フリマ可です。
お友達が求めていらっしゃるのですね。
ゆこたんは、これは1つしか所持していないのですが
色違いや 頭の上でお座りしているピンクのイースターバニーもありますよ。
条件次第ではお譲り可能です。
手放す気はありますので、一度お友達に話してみてくださいね。
アバター
2019/05/05 21:34
過去日記に失礼します。
イースターバニー(頭のせ)~2015~ ピンク って所持されてますか?
知り合いがこちらのアイテム求めてましてフリマに出品してるんです。
キーワードはhonnori です。
ゆこたんさんなら所持してるかなと思ったので^^;
手放す気が無ければ聞き流してくださいね^^;
アバター
2019/05/02 21:28
ロフノフスキーさん
(o´艸`)クス また間違えましたねw
まぁ、どっちだっていいんですけどね。

はい、これがその「にゃんぼー!風ロングおさげ」です。
にゃんぼー!ウェーブボブ」というショートもあります。
髪型にしては、ややお高めです。
アバター
2019/05/02 21:22
ゆこたんさん
わざわざありがとうございました。
可愛い三つ編みですねー
アバター
2019/05/02 21:18
ありがとうございます。
なるほどーこれですかー

あーまた他人だった。
長いロング三つ編みですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.