Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

ようやく明日から3日間GWです
でもさ・・・・
水曜日が出勤したし
そのうちの1日は日曜って^^;
正味1日のお休みでしょうか??

昨日ゆこたん様より
ライラックの合成品のお礼にと
このタンポポワンピをいただきました^^
過剰に作った物なのにありがとうございますm(__)m
これなら普段使いでいつでも使えるのでいいですよね^^

アバター
2019/05/03 20:03
>LEAFGさん
癒やしがきましたw

>momocuryさん
微妙でしたが癒やしが来ましたw
お疲れ様です^^;
アバター
2019/05/03 19:32
明日から3日間、ゆっくりできるとよいですね(^^)
私は、明日、仕事が入ってしまいました。くそーっw
アバター
2019/05/02 23:35
とりあえず、3日間
満喫できるように・・・^^
アバター
2019/05/02 22:00
>トシさん
休みなのに電話がくるんです;;

>ゆこたんさん
損した気分です><
素敵なワンピありがとうございました^^
貰っていただけて嬉しいです^^
アバター
2019/05/02 21:21
いよいよ、美枝子さんにとってのGWですね。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも、正味1日だけって、なんだか悲しいですよね。
うちの息子は4月29日から5月6日までの8連休
娘はGWとは無縁の仕事
主人は10連休
ゆこたんは年中お休みです。((ノェ`*)っ))

わぁ~ 早速たんぽぽワンピ 着てくださったのですね。
とてもお似合いです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
これならば普段使いにもできていいですね。
ゆこたんも、色違いで欲しくなっちゃいました。

この度は本当にありがとうございました。
ライラック、大切にしますね。
アバター
2019/05/02 20:44
がんばってください。家族経営でありがちな、よく言えば社員は家族!な意識なんですが、法的には・・・
アバター
2019/05/02 20:17
色合いもいいですよね^^
アバター
2019/05/02 20:15
これたんぽぽワンピだったのかー
普段使いできそうでいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.