Nicotto Town



おはようございます!

令和の初日は朝と夜しかニコタで遊べなかったわ・・

バタバタした1日で疲れた~~~(ノД`)・゜・。

今日は少しゆっくり遊べると良いな(^-^)

令和でもよろしくお願いします\(^o^)/

アバター
2019/05/03 09:49
おはようございます。^^
 
そうなんです~!多分初日かな?トトさんとannaさんと同じ日に会って 日記貰って、ねこさんご紹介していただいて今日に至るですね(*^^)v  なんか凄い5円ですね~ww そうやってどんどん「みんなの輪!」が広がっていくんですねー・・・
 らんちゃんとはピグライフ始めたのも同じ頃でそれからずーと仲良くさせてもらってるんです^^かれこれ丸3年ですね(^-^)
あと仲間は、ことねちゃん、あさぎちゃん、ヨッシーさん、harukaちゃんです!みんなでニコタに来ました~~(*^▽^*)  これからもよろしくお願いします。^^
アバター
2019/05/03 00:15

面白い!
らんさんは、ブログ広場で私を見つけてくれて、コメントくれたの。
そのらんさんとannaさんが声をかけたゆうさんが、前からお友達だったなんて、面白い♪
ピグからたくさんの方が来られたのに、たまたま繋がるなんて、不思議な五円です。5円wwご縁です。

GWゆうさんも楽しめますように♪
アバター
2019/05/02 21:08
毎日、忙しくてライフでもなかなか話せないよねw
明日からみんなが集まるから
木、金って有休取ったよ^^
どこ行っても混んでるんだろうけどねww
アバター
2019/05/02 20:50
こんばんは。

残念ながら、バタバタしています。
電車の中で、雨!
帰りは、日差しが痛いくらいのお天気w
寒かったり、暑かったり。
体が、付いて行かないよwww
アバター
2019/05/02 15:01
こんにちは~はるちゃんは10連休??
有意義に過ごしてる??
こっちはやっといい天気になったよ☀  朝はひんやりしてたけど今は、ちと暑いわ
アバター
2019/05/02 09:09
1日、1日が早すぎて
年がら年中、バタバタするよね~。
バタバタの後のリフレッシュは、ニコタ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.