Nicotto Town


SAeのブログ


おでこが!

お布団で仰向けになってラインしてたら眠かったのもあって手からするっと落ちておでこにガーン!ってなった(/ _ ; )
今朝見たら青アザになってるし(T . T)
ヤダァ。もうお外出ない〜

アバター
2019/05/03 07:27
>風のりゅーりゅーさん
しばらく痛くて涙出てました。
今日も消えてないけど引きこもるので大丈夫っ!
アバター
2019/05/03 07:24
>どもんさん
スマホの角が当たったんだよぉ(T . T)
最悪だっ(´Д` )
アバター
2019/05/02 22:50
あらら、大丈夫かい?
スマホってけっこう重量あるもんねー。
ファンデーション塗りまくって隠せーwww

アバター
2019/05/02 21:36
(*≧m≦*)プ
アバター
2019/05/02 20:49
>joeさん
ひどいー(´Д` )w
旦那ってww
でも悪くない響きだぁ〜
アバター
2019/05/02 19:26
どうせ旦那とラインしてたんだろ〜
バチってあたるものですねwアハハ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.