Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初代カントリーガールコーデ

初代カントリーガールコーデ

もらったステキコーデ♪:29

昨日のPショップでリマスターアイテムが出ましたね。
これは2013年の初代のカントリーガールのワンピです。
リマスターの青も清楚でいい感じですね。

*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は波打ち際、展望広場はお団子屋の左の屋根にあります。

アバター
2019/05/02 22:53
みんさん

ありがとうございます!
そうですよね。斜めのほうが可愛く見えますよね~
アバター
2019/05/02 22:01
カントリーガール可愛いですよね^^
でも、キャプがもう少し斜めになっているとかぶった感じが違和感なくて可愛いと思うんですけどね^^;
アバター
2019/05/02 21:24
ゆきやさん

お揃いコーデ可愛いですよね~
アバター
2019/05/02 21:23
お人形さんとオソロのコーデかわいい^^
私も持ってると思うw
アバター
2019/05/02 20:50
美枝子さん

ありがとうございます!
人形とお揃いです~
アバター
2019/05/02 20:15
お人形さんも同じ服装なんですね^^
可愛い装いナンシーさんにお似合いですね^^
アバター
2019/05/02 14:57
沙羅さん

私は青の帽子買い忘れてしまいました。
白もあるんですか?いいですね。
アバター
2019/05/02 14:54
同じ赤のセットと、手持ちの人形とお揃いになれる青も買ってる♪
確か後で白もゲットしてた筈……w
アバター
2019/05/02 14:34
ゆこたんさん

私は赤と青を購入しました。
青を着ようと思いましたが帽子を買い忘れたので赤にしました~
アバター
2019/05/02 14:33
ケイトさん

ケイトさんは黒ですか?
黒も落ち着いていいですね。
アバター
2019/05/02 14:32
ばにらさん

ありがとうございます!
このドレス可愛いですよね。
アバター
2019/05/02 14:29
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw カントリー&ウェスタンもいいですね~
アバター
2019/05/02 14:03
こんにちは。
リマスターと初代ってどこが違うんですかね?
アバター
2019/05/02 12:33
わぁ~ ナンシーさんもカントリーガールワンピだぁ~(∩´∀`)∩
ナンシーさんは赤をお求めになられたのですね。

ゆこたんは、ピンクと黒を購入していました。
赤も可愛いなぁ~ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2019/05/02 09:17
あーおそろだー
可愛すぎるので黒を買ってしまったのでした。
アバター
2019/05/02 09:02
クローバーの緑がさし色になって赤いワンピにぴったり♪
かわいいなぁ^^
アバター
2019/05/02 07:20
おお!カントリー&ウェスタンと離れたものなんですね、カントリーガール!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.