Nicotto Town



あこがれのヘアスタイルは、メリッサストレートです

憧れのヘアスタイルは、メリッサストレートでした。

まさに今アバターがしているヘアスタイルです。

私は、いつもはショートヘアで、アバターとは、違う形のヘアスタイルでした。

でも、メリッサショートにしてからは、あこがれすぎて、自分自身もヘアを伸ばし

メリッサストレートみたいにしようと、縮毛矯正まで美容院でやりました。

でも、なかなか同じようにはなりませんでしたね。

伸びてきて、肩まで切ろうとしたら、お庭のかかしみたいになっちゃったしね。

これから夏になってくるので、また、ショートヘアにしようと思います。

でも、アバターの髪型は、このままにしておこうと思います。

ショートヘアのほうが、朝シャンしたときに乾かしやすいし、毛染めもしやすいです。

夏になるので、朝シャワーを浴びたいから。朝シャンをしてさっぱり健やかに、一日をスタートしたいもの。

tositukiは、幻想の中の自分なので、違う髪型でいいですね。

洋服も現実とはかけ離れていますしね。

私が動かしているので、これは私なのかもしれませんが、自分とは少しも似ていないです。

色々な行動も少しも似ていないです。

私はニコッとタウンの中で、着せ替え人形ごっこと、おままごととしていたのだと思います。

大人はできないものね。

仮想空間ならできる。

少しも似ていないので、これは私ではないと思うことにしました。

私が動かしている、人形ごっこのお人形ですね。私ではない。

そういう風に思えば、いろいろな出来事もなっとくできるし悲しまないでもいいと思えるようになります。

現実は現実で、けっこう厳しいでしょうね。

夢の中とは違います。

でも、真っすぐに行くしかないんだと、心に言い聞かせているところです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.