Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 4

ビーチ広場の、波打ち際。

展望広場の、月うさぎ製菓の お団子屋さんのところ。

キラキラは、20個ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♪と 4個でした。

今日はビーチ広場1が、キラキラが多いようです。

20個は、嬉しいですよね。



アバター
2019/05/02 20:49
美枝子さん
今日はラッキーなことにキラキラが20個出てくれました。
嬉しかったです。
美枝子さんは10個でしたか。
ゆこたんは、今、キラキラが529個しかないので
早く集めたいです。
なかなか10個でさえ出てくれませんよね。
アバター
2019/05/02 20:16
20個おめでとうございます^^
私は10個でした^^;
アバター
2019/05/02 14:31
ひろちゃん こんにちは~
キラキラ20個って、なかなか出ないですから嬉しいです。
ひろちゃんは、ビーチ広場ではキラキラ15個もらえたのですね。
15個も凄いですよ。
キラキラが、3個とか、4個だと、ちょっと凹みますよね。(;´Д`)
アバター
2019/05/02 14:06
うわぁあぁああああああ~~~~~~~~~っん。ビーチでは15個しか
もらえなかった。くっちょうぅうううう。グ樹。)次頑張るー。
アバター
2019/05/02 14:02
うわぁ!20個も!!すごい大判るまいだ!!
行ってきまぁ~~す。
アバター
2019/05/02 11:40
「おもちゃの国のカントリードール」は、白ガチャ第25弾の
目玉アイテムだったのですね。
すっかり忘れていました。
このカントリードールには名前があって、「クララ」というようです。
ゆこたんは、その名前があることも忘れていたのですが
お友達からプレゼントされたものだったのでメッセージを見たら
「クララちゃん かわいがってあげてね。」とありましたので
それで、やっと分かったという次第です。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/05/02 11:34
ケイト☆さん
カントリードールワンピ 久しぶりに着ました。
ケイト☆さんと、おそろですね。
アバター
2019/05/02 09:32
過去品オンリーでおそろってきたー
アバター
2019/05/02 09:21
あーー今日は偶然おそろだった。
風船とこいのぼりはしなかったけどねえ

20うらやましいーー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.